ホーム  > カテゴリ > 日記


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

SDW(そるですどりーむわーるど)

2011/07/27(Wed)

夢を見ましてですね。
なんか俺が囚人で刑務所に入ってるッつう夢だったんですけど
何か妙な現実感があって見てる気分は悪かった。とはいえオイラに犯罪をするっつう勇気は無いです。あいあむちきんとりにくばんざいばんばんずぃー!
その夢の中でもやっとするのか刑務所の警察っぽい人がスフィアのあやひーそっくりだったのです。
・・・この夢が何かのメッセージだとすれば囚人の俺とあやひーになんのかんけいが(

れいど!
すいくん!
くれっ!

Category:日記

CM(0TB(0

いんふぃにてぃみーにんぐ

2011/07/19(Tue)

いみがなかったりあるけどりかいふのうだったりすることにあこがれますねぇ・・・

要するに零度スイクンください。

Category:日記

CM(0TB(0

七夕トスの声を聞け!

2011/07/07(Thu)

しんOPのルナてんてーかっこいいよつかみんなかっこいいよぎゅうかくさんほんぺんよりもかっこいいよでもあのどりるどこでつかうんだよといいつつもらんくさいかいのぎゅうかくさんまじふびん。

メイン
・絵が美味くなりたい
 →・・・練習がんばります(

サブ
・ラティオスのニックネームを思いつきたい
 →かれこれ悩んで半年間。ポケモンやってるときの4割は孵化育成、1割は対戦、残り5割はニックネーム考えてるゆうじゅうふだんさ!

そしてこの日は七夜の願い星ジラーチでジラーチの声優を担当された鈴木富子さんの命日でもあります。
何と言っていいのかは分かりませんが、8年前にジラーチの声優を当ててくださってありがとうございました。ジラーチの感動をありがとうございました。ひさしぶりにジラーチ見たいなぁ・・・

Category:日記

CM(0TB(0

かよう びう つ かよ うびく るし

2011/05/23(Mon)

授業入れたとき都合により火曜日は四時限必修で五時限目も授業を入れたので非常にくたびれる日なのです。しかも英語の教師がこれほどでもない老害でして・・・
まぁ、なんとか頑張ってみます。
明日っつか本当は明後日なんですけどまどか☆マギカ2巻発売日ですねぇ。売り切れの心配は無いと思うんですけどマミさん表紙なので大事を取って秋葉原に行ってしまうのかなぁ・・・
ここで二巻買っても三巻買うお金が無い。バイト探さなきゃなぁ・・・。三巻連続購入にはドラマCDもつくって話だし早く見つけたいねぇ・・・

そうそう全然関係ないんだけどさぁ・・・


more...

Category:日記

CM(0TB(0

コイツ、まだ生きてやがる・・・

2011/05/20(Fri)

悪い報告は唯ぐるみ買えなかった事と金が尽きかけている事。
いい報告はとりあえず女々さん(よん、じゅっ、さーい)が天使過ぎる事ともう一つは・・・ああ、3日以内に記事上げます。

このブログを楽しみにしてる人々がいるのかどうかは分かりませんけど・・・とりあえず約2週間放置申し訳ない・・・
写真とって編集するのが気が乗らなくて、その癖写真撮りたくなるものばかり。ああ、何とかしないと・・・
今週中に写真と一緒にブログ上げられたらもう、何も怖くない!(マミッ☆(シャルッ☆(モグモグッ☆

普段はツイッターにいる事が多いんでフォローしてくれたらそれはとっても嬉しいなって

Category:日記

CM(0TB(0


