ホーム  > カテゴリ > けいおん!/けいおん!!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

緩募

2011/04/29(Fri)

けいおん劇場版クリアファイルのりっちゃんを唯と交換可能な方!

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

えへへ、とってやったです!

2011/04/12(Tue)

集合写真です!

姿眩ましてる間ツイッターにいました。いや、ツイッターにもいなかったか?(
大学始まりました。ソルデスです。携帯ストラップにけいおんつけてたら割と反応が良かったです。ありがとうけいおん。
今日は買ったものとクレーンゲームで取ったものを・・・追記じゃなくてもいいよね?(は

(画面を)ふいたん♪ふいたん♪
唯の携帯クリーナー!秋葉原のセガで400円だったかな?
とってみると意外と大きいのね。携帯には今ジャラジャラ色々ついてるから携帯にはつけられなさそう。あわよくばDSにでもつけてるかな。


あずにゃんマフラータオル
あずにゃんマフラータオル。2500円くらい?
とってからしばらく武者震い止まらなかったね。昔メタグロス取った時と同じ感覚。あれはアリオ西新井にまんまと騙された感は否めないけど。
ムギ誕で赤坂行く時つけてこうかな・・・

にわとりゆ☆い
にわとりゆ☆い。最初とる気は無かったけど唯の笑顔が想像以上にかわいかったので購入。何と500円(実質700円)でとれた奇跡。
写真じゃ表しきれないくらいかわいい。何というか最初はこれはないと思ってた白い体がこれほどまでにかわいいなんて思ってなかったね。
ぶたあずにゃんも欲しかったけど取れそうに無いんで断念。
ちなみに4月にHTTシャツぬいぐるみも出るんでそれも欲しいですねぇ。こればかりは5人集合で欲しい。でもDXゆいあずぬいぐるみを通販で予約購入してるんで金があるかは微妙。

クリアプレート目当てry
まんがタイムきららとアニメイト予約特典のクリアプレート。実は6日、8日、9日と変則スケジュールで秋葉原に自転車で行ってたのよね(自転車で一時間
で6日に予約とまどマギコミカライズ(ほぼほむらカードの為ry)、8日にクレーンで上の3つ取る、9日でまんがタイムきららを取りに行くっていう変則スケジュールだったのね。
9日に至っては入学式後にスーツから普段着に着替えて自転車漕いで行ったからねぇ。俺もオタク化してきましたねぇ・・・
感想は・・・追記書く元気ないので次の記事にでも書きましょうかね。

あの時の俺には2000円の余裕すらなかった・・・
実はCMWの時にお金なくて買えなかったパンフレット。届いたすぐ後に写真撮ったんだけど記事を書いたのは2日後と言う。
とりあえずあやちかわいかった。それとやっぱり浅川さん面白かった。

☆おまけなんだよ、○ーま!☆
あずにゃんカップあずにゃんディッシュ
こないだ写真があまり無かったので取り直し。
こないだの時は皿が無かったけどゴメン、箱の奥にあるのを素で見落としてた(
改めて見てみると・・・やっぱりかわいいですねぇ。
唯「あずにゃんのカップ占領完了♪」 梓「唯先輩のエキス事飲み干してやるです!」
唯「あずにゃんのカップ占領完了♪」
梓「唯先輩のエキスごと飲みほしてやるです!」
コップの中に唯ぐるみを入れてパチリ。後で見てみるとコップがずれてるけどみのがしてー
相性抜群だと思うんですけどどうでしょう。多分ぶた梓と合わせるといい感じな気がする。

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

唯マフラーと梓カップ

2011/04/07(Thu)

あずにゃんが二人寒い夜を過ごすことなくぐっすり眠れます

前回あずにゃんと結婚して・・・ってあれはエイプリルフールでしたね。
あずにゃんと結婚したいです。
でもそうすると唯とあずにゃんがくっつかなくなります。
それならゆいあず二人と結婚すればいいじゃない。
そうすれば後ろからゆいあず分を補給しながら歩けるじゃない。
夜はベッドの上で三人で・・・ぐふふふふふふ、愚ふふふふふ腐(ry

解決しました!俺天才!(は
・・・茶番過ぎですね、失礼しました(

唯のマフラーあずにゃんのマグカップの紹介を追記で・・・

more...

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(1TB(0

唯「あずにゃんはすっかりえろにゃんになっちゃったねぇ」梓「も、もう///そんな事……」唯「ないの?」梓「・・・あ、ありますけど///」

2011/03/22(Tue)

バレンタインデーのタイトルの時書き忘れてたけどこんなやり取りがあったら萌える(
唯にすっかり調教されちゃったあずにゃん・・・イイネ!

続きも一応稚拙な文力書いたんですけど……R18になりそうなんで追記に。
タイトルの時点でR-15くらい行ってそうだが

むっつりあずにゃん
中野梓から平沢唯へのチョコ

ホワイトデーは震災でほぼ中止になりましたが一応ネタ張っておきます。
バレンタインデー時のネタはコチラ。(唯→梓)
ハートが1だったりどこでそんな高い花買ったんだって話ですけどまぁ脳内メーカーなんで……

ちなみにホワイトデー中止に伴い4月14日に2人の愛を確かなものにしオレンジやオレンジ色のプレゼントを贈るオレンジデーと言うものを企業が押してくるんじゃないかと言う話もありますがこれは流行らないんじゃないかな……
完全にカップルしか得しない日ですし。
ただし某茶髪ヘアピンの先輩と某黒髪ツインテールの後輩が愛を確かめ合うなら話は別だけどなっ!(タクアンマユゲギュンッ!

追記はタイトルの唯梓妄想R-18版
タイトルの時点でR-15くらい行ってるとk(ry

more...

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

バトンは二年ぶりです(東京都住在18歳S)

2011/03/22(Tue)

ブロとものすずまどかさんからバトン貰ってきました!
バトンやるのほぼ二年振りです(
回ってきたバトンはとるけどそもそも回ってこなかったんでね(人見知りブロガーここに剣山
というわけで追記からどーぞ。

more...

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0


