ホーム  > スポンサー広告 > 親と子は似る……のか?( > 未分類 > 親と子は似る……のか?(

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

親と子は似る……のか?(

2009/07/04(Sat)

予約投稿って便利だね。予約投稿にした意味はほぼ無いけど(
うちの父親は自分よりもアニメに興味のある人でして。俺はハルヒとかは見たことは無いんですけどうちの父親は毎週録画してみているようです(
その父親が見ているアニメに俺もはまりだしましてテスト一週間前にもかかわらず12話全部見切っちゃいましたよ(
勉強しろって話ですね、分かります
そのアニメのタイトルは『タユタマ -Kiss on my Deity-』でして。元がエryゲのやつらしいです。
何ではまったのかは今は親に見ている可能性も考慮して言わないですがこんな所で親と子は似るのかなぁ、と感じ取ったのかもしれません。
一つだけ言っておくとそんな卑猥な理由ではありませんので(
他にもうちの家族全員における共通点は父も母も妹も俺も全員多趣味です(
そしてそのタユタマで分かったことが若本規夫さんの圧倒的な存在感です(
結構な脇役なのにあの存在感。これがわかもとなのか。

以上、前日の約9時15分に書いた日記でした。
テスト一日前なのに何やっとんのよ俺(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


