ホーム  > スポンサー広告 > 第758回「好きな悪役」 > 未分類 > 第758回「好きな悪役」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

第758回「好きな悪役」

2009/06/23(Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな悪役」です。

光がある所には影がある。
正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。
人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めない
おっちょこちょいのキャラクターもいます。
皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入りの悪役はいますか?

私は、色々考えましたがやっぱりバイキンマンです...
第758回「好きな悪役」



今さっと思い出せるのだとロケット団ですね。ロケット団は普段は悪いことばっかしてますがさりげなくサトシ御一行よりも感動できるエピソードが多いんですよね。
今まで一緒に苦労を共にしてきたマタドガスアーボックをハンターに捕まったドガースアーボ達の為に泣く泣く手放した決断や、自分と一緒じゃ幸せになれないと悟ったコジロウがサボネアをナタネに渡したところや、ニャースが喋れるようになったちょっとほろ苦い思い出や、リザードンがリザフィックバレーで大敗を喫した時にリザードンが海で寝ないように石を投げたときなど悪い人なんだけど根はいい人だと思うんですよね。

後は自分が強すぎたが為に倒される事を強く願っていたうえきの法則のアノンや強欲と言いながら仲間を捨てようとしなかった鋼の錬金術師のグリードやポケダンのポーカーフェイスのヨノワールなんかも好きですね。
自分はコミカルな悪役よりも少し悲しい過去を持った悪役が好きな傾向がありますね。

トラックバックの使い方コレであっていただろうか(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


