ホーム  > スポンサー広告 > 恐竜博2009 > 未分類 > 恐竜博2009


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

恐竜博2009

2009/06/17(Wed)

の情報を見つけました。
今回の見所はジャイアント・マメンキサウルスらしいですね。新種としての名前はついてないのか。
ただ真の見所はスピノサウルスの復元骨格だと思うんですよ。
戦火に巻き込まれて焼けてしまったと思うと今でも戦争の後の爪痕は深いなぁ、と思わざるを得ませんよ。
スピノサウルスは体長15m。此間見たマプサウルスもでかかった(っつか今までの肉食の中で一番大きく見えた)けどスピノはそれと同じくらいなんでしょうね。
何か今日は頭が働かない( のでここら辺で。
http://www.kyoryu.jp/index.html

この記事は16日の予告投稿です(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


