ホーム  > スポンサー広告 > 豊崎愛生さんお誕生日おめでとう! > アニメ > 豊崎愛生さんお誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

豊崎愛生さんお誕生日おめでとう!

2011/10/28(Fri)

あきちゃんお誕生日おめでとう!

27日のおかえりらじお聞きました。番組はすこしバタバタしていましたがあんな事があったあとだから仕方ないかもしれません。
それでも、時々見せたスフィアの皆さんへの思いと私たちファンへの思いには声優・豊崎愛生さんとしての仕事や対人関係の誠実さはほんものだと感じました。
残念ながら事件がまだ終わったわけじゃないので安心は出来ていないかもしれません。あきちゃんに逆風やいわれの無いバッシングを受けるかもしれません。それでも、ミュージックレインの方々、友人の方々、全国のあきちゃんファン、それでもみなちゃん、あやひー、はるちゃんがいます。
だからあきちゃんは決して一人じゃありません。だから辛いと思ったときは頼ってもいいと思います。

これからも私はあきちゃんを応援し続けます!

最後に、
この文章で上から目線になってしまった部分がありましたらお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

Category:アニメ

CM(0TB(1

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/11/23(Fri)23:53

管理人の承認後に表示されます



