ホーム  > スポンサー広告 > SDW(そるですどりーむわーるど) > 日記 > SDW(そるですどりーむわーるど)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

SDW(そるですどりーむわーるど)

2011/07/27(Wed)

夢を見ましてですね。
なんか俺が囚人で刑務所に入ってるッつう夢だったんですけど
何か妙な現実感があって見てる気分は悪かった。とはいえオイラに犯罪をするっつう勇気は無いです。あいあむちきんとりにくばんざいばんばんずぃー!
その夢の中でもやっとするのか刑務所の警察っぽい人がスフィアのあやひーそっくりだったのです。
・・・この夢が何かのメッセージだとすれば囚人の俺とあやひーになんのかんけいが(

れいど!
すいくん!
くれっ!

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


