ホーム  > スポンサー広告 > クリアーグレイのドジっ娘 > ポケモン > クリアーグレイのドジっ娘


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

クリアーグレイのドジっ娘

2011/07/01(Fri)

また凍っちゃったよぉ///

最近キュレムがかわいくて仕方ない。
伝説なのに自分の体凍らせるドジっ娘加減とか
待機中のモーションでぶるぶる震えてたりとか
非対称の翼で一生懸命飛ぼうとしてるとことか(そらをとぶ覚えるけど)
伝説なのに一生懸命がむしゃらを使ってじたばたしてるとこを想像したらかわいさで悶えしぬ!

脳内で擬人化してドジっ娘いじめられっ娘恥ずかしがり屋属性をつけてCVを大亀あすかで再生し始めて更に悶えしにそう!
「また・・・体凍らせすぎちゃったよぉ///」とか再生して更に悶えしんだー。
でぶるぶる増えてるのが寒くなってるように見えたので氷タイプなのに寒がり設定がつきました。「さむいよぉ・・・さびしいよぉ・・・」と妄想がいくらでも出てきます。そしてその度に悶えしにそうです。

ドジっ娘キュレム。同意者いるかなぁ?いたらキュレムについて語り合いたい!小一時間位語り合いたい!
という訳でいたらコメント下さい!

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


