ホーム  > スポンサー広告 > 商才 豊は眠らない  > けいおん!/けいおん!! > 商才 豊は眠らない 

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

商才 豊は眠らない 

2011/06/29(Wed)

http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/mugi.html
ムギバースデーも来たようですねー。唯澪バースデー手に入れた俺としては手に入れたいところ!
恐らく一番くじもあるだろうけど・・・俺が行くときにゃーなくなってそう。ところで紬ビッグぬいぐるみってなんだろう。

唯誕生記念3
唯誕生日の時は学校終わり(高校時代土曜日もあった。この時ほどうっとうしいと思ったことはry)で16:30でも1092でギリギリおkだったんだけど。
学校あるから諦めムードだったんだけどツイッターで調べてみたら券が余ってるから超ダッシュしたんだよなぁ・・・懐かしい!
ジラーチナンバー
ところがどっこい澪誕生日の時は10:00にはもう1138番でかなりギリだったんだね。荒ぶる転売厨のポーズ。え、何でオイラはこのとき午前からいるかだって。やだなぁ学校サボったからに決まってるじゃないすかァ!(おい
いやぁビビりましたよ・・・ペース早めるにしても早すぎでしょう。シビルドンからサンダースになるくらい・・・伝わらないね!

恐らく澪誕のペースでカードの枚数が3分の1近く減ってるってこたぁこんどはマルマインクラスだよね。伝わらn(ry
カードが欲しい人はかなり早めに行かないと涙を飲みそう。飲むのはムギちゃんのお茶だけでいいよね!
俺も早起きして6:00くらいには家出ようかなぁ・・・それとも6:00くらいにはつくようにするか。
素朴な疑問なんだけど軽音部誕生日の時プラカード持ってるお兄さんずっとそこに立ってるように思えるけどいつ休憩取ってるんだろう?

以上、クーラー体調を壊しかけてるソルデスがお送りしました。
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


