ホーム  > スポンサー広告 > 一方見切(ヨッシャミキレータ)「ジェェェイクくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」 > アニメ > 一方見切(ヨッシャミキレータ)「ジェェェイクくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

一方見切(ヨッシャミキレータ)「ジェェェイクくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」

2011/06/25(Sat)

このふたりのさいきんの競演率はなんなんだろう

TIGER&BUNNYの12話がよそーいじょーに神回だった。
ハンドレッドパワーなしで立ち向かうとことかこてっちゃんまじ△。
ジェェェイクくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
ジェイクの能力は何だろう?個人的には2チャンの考察であった体内電気を読んでのテレパシー、電磁バリアと応用のビームなんじゃないかなっておもってるけど。
他のネクストと違って目がオレンジ色に光ってたって事は能力2個持ちのかのーせいもなくはない。
ところでやっぱり藤原啓治さんのジェイクの演技ちょっと木原くンと違うよね?説明はしにくいんだけどジェイクの方が開放した悪の演技に聞こえた。流石ベテラン声優。
頑張れこてっちゃん
こてっちゃんの兄が出てくるッつうリークがあったりとかバニーちゃんが泣いてたりとかこてっちゃん死亡フラグがたちまくってます。虎徹にはまだいきててほしいなぁ・・・
ここさいきんのアニメの中で一番カッコいい主人公だとおもうんだよなぁ。でもハガレンのエドもカッコよかったけどねぇ。
とにかく今日のしんやのユースト放送が待ち遠しいですね!

ところで、アニメはみるけど声優の名前を覚えなかったさいきんうちの両親(半オタク萌えアニ好き父、一般受けのいいアニメ好きの母、半腐女子の妹、そしてほぼオタクのソルデス)が花澤香菜とあきちゃん、二人の声優のなまえをおぼえました。
花澤香菜はあれだけたくさんのアニメに出てたら自然におぼえたとのこと。家で見てた思い出せるアニメの中でもまゆしぃ☆、シロ、すすきほたる、神のみのうちの一人、海月姫の主人公・・・まぁこれだけやってりゃねぇ(
りょうしんいわく豊崎愛生は「かわいいんだけどめっちゃせ高い」らしいです。まぁあきちゃん背高いけどそれでも天使だけど。

Category:アニメ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


