ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

2011/06/18(Sat)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら2D派?3D派?」です。水谷は、映画で3D上映しているものは必ず3D版を観るようにしています。やっぱり、映画館では迫力のある映像を観たいので水谷は、映画を観るなら3D派です!でも、3D版になると色味が変わったり3Dメガネで観ると、ちょっと疲れるという意見もあ�...
トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」



昨今3Dってはやりなん?なんでも3Dにするのってわるい癖だよね。3DSもそういったりゆーであんますきじゃなかったんだけど。
しょーじきメガネかつガチャ目な俺には3Dにはあまりエンがナイです。3Dメガネはつけにくいわ3DSはなにこれDSでいいじょーたい。DSliteさいきょう。すとろんげすと。
ただアリスインワンダーランドは3Dでみたけどあれのエンディングの3Dだけは凄いっておもったね。花とか草みたいなんがほんとうにあるようにみえたからホントあれだけはすごかったね。

つーわけで・・・オイラはなんでもポンポン3Dにするんは安直だからやめたほうがいい派でっす!
・・・あれ、こたえになってない?(


今日も何とか生きてます。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。