ホーム  > スポンサー広告 > シロナガスクジラ<アルゼンチノサウルスの法則は鉄板だと思う > 未分類 > シロナガスクジラ<アルゼンチノサウルスの法則は鉄板だと思う


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

シロナガスクジラ<アルゼンチノサウルスの法則は鉄板だと思う

2009/06/14(Sun)

どうでもいい話だけどさぁ・・・
新しいハガレンのエンヴィーの声がコナン君にしか聞こえんのよ・・・(

そんな話はさておき自分は何回かドラゴン怪獣恐竜系が好きと言ったことがあります。
ブログの記事結構黒歴史排除のため削除しちゃったんだけどさぁ(
その中でも最近また恐竜にハマり始めましてね・・・
遠い昔ZOIDSのマッドサンダーから恐竜を知り始めた実ですがね。それまではティラノサウルスすら知らなかった
とりあえず今は恐竜ブームとは言われていますが恐竜キングとかそういうので新規参入した内容の薄い恐竜ファンとは違うと言う事だけはこの記事で覚えて帰ってもらいたい(
で最近一番の注目株がネオヴェナトルって訳で。なかでも小学館恐竜図鑑NEOのネオヴェナトルはマジでカッコいい。マジで。
マジでカッコいい。マジで。
大切なことなので二回k(ry
後は自分的には羽毛恐竜は反対派な訳で。
ヴェロキラプトルとかディノニクスに羽毛が生えてたらどこに魅力感じるわけよ?(
まぁ最近はその気になった恐竜の化石が産出部分が気になる訳です。
自分的にはある程度名前の通った恐竜(例:ティラノサウルス、ステゴサウルス)より名がマイナーな恐竜(例:デルタドロメウス、アマルガサウルス)の方が好きです。何にせよ新しい恐竜の名前を知る度にドキドキすると言うか(
デルタドロメウスも復元骨格の頭骨がカッコよかった。調べてみたところ頭骨はまだ見つかっていないみたいですが。

・・・こんな事書いていてもこのブログを見てる人の10分の9には伝わってないんだろうなぁ(
このブログ見ている人の中での中で恐竜キングとかのちゃちなファンじゃなく恐竜マニアと呼べるほど恐竜を語れる人間がいたら俺とか た ら な い か
このブログにはチャットなんて物は存在しないから語れないとか禁句よ?

Category:未分類

CM(0TB(1

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵

2009/06/15(Mon)07:01

「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵



