ホーム  > スポンサー広告 > rkgkmdk is not rkgk. > アニメ > rkgkmdk is not rkgk.

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

rkgkmdk is not rkgk.

2011/05/21(Sat)

夜更かしの勲章

3日以内に上げるって言ってた幸運がこれ。
一週間前の今頃これを手に入れるために夜更かししてました(実際家出たのは5時ごろですけど
まぁ通販が繋がらなかったんで秋葉原のとらのあなで入手しました。最初から繋がらないとネガティブ思考のクセに夜更かしすれば何とかなるポジティブ思考?的な。いいやちょっと違うか(
体調悪いのにこれを入手するための夜更かしで風邪を引きました(笑)

内容的にはほむらちゃん分が多くてマジで俺得だった!杏さやマンガの杏子の可愛さもなかなか・・・
いままでさやかがあんま好きじゃなかったけど杏さやについての解説見てたら杏攻めさや受けさや攻め杏受けどっちも成り立つんだなあ、と納得。
うめてんてーのほむほむ押し具合はかきさんの澪プッシュに近いものがありそうですねー

そういえば、まどかマギカに影響されてひだまりスケッチを見始めました。
その話はまた別の機会に・・・。またカサブランカが咲くころ辺りにお話しましょう(何のキャラだよ
スポンサーサイト

Category:アニメ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


