ホーム  > スポンサー広告 > コイツ、まだ生きてやがる・・・ > 日記 > コイツ、まだ生きてやがる・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

コイツ、まだ生きてやがる・・・

2011/05/20(Fri)

悪い報告は唯ぐるみ買えなかった事と金が尽きかけている事。
いい報告はとりあえず女々さん(よん、じゅっ、さーい)が天使過ぎる事ともう一つは・・・ああ、3日以内に記事上げます。

このブログを楽しみにしてる人々がいるのかどうかは分かりませんけど・・・とりあえず約2週間放置申し訳ない・・・
写真とって編集するのが気が乗らなくて、その癖写真撮りたくなるものばかり。ああ、何とかしないと・・・
今週中に写真と一緒にブログ上げられたらもう、何も怖くない!(マミッ☆(シャルッ☆(モグモグッ☆

普段はツイッターにいる事が多いんでフォローしてくれたらそれはとっても嬉しいなって

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


