ホーム  > スポンサー広告 > ラジガメ > 未分類 > ラジガメ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ラジガメ

2011/05/05(Thu)

5月初めての更新なのかな。あ、ども最近ほむほむが好きすぎてヤバいソルデスです。
ゆいあず愛が薄まった訳じゃあ無いんだよ。ほむほむがいい子過ぎて相対的に薄まってしまったように見えるだけなんだぁよ。ほむらちゃんマジいい子。ほむほむ。ついでに杏子ちゃんマジ聖母。

radio4gamerの公開録音があるということなんでチャリを走らせ見に行ってきました。オイラ最近自転車でアキバ行き過ぎやで!気をつけないと破産するで!(誰
リアル梶田さんでかかった。一瞬しこりんの背が低いのかとも思ったけど168で平均(だよね?)だからやっぱりマフィアさんがでかいのよね。
しかも今調べてみたら23歳って嘘だろぃ!?絶対3~40代だと思ってた。
そしてラジオじゃ絶対公開できない下ネタ連発wwwマフィアさんの本領を見た。こりゃラジオじゃカットされるわなwww
最後にアドリブ一通さんもやってくれてしこりんサービス精神旺盛だった。その後の梶田さんの下ネタでぶち壊しだったけどwww
詳しくは放送版で確認してくれぃ(いや、下だからカットかな?w

一通さんと言えば一通さんTシャツ買った。
でもよく考えりゃ白い長袖Tが欲しかったからってしこりん見にきたしちょうどいいかって軽い考えで一通さんTシャツ買っちゃったけど逆に来てけないよな(ぁ
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


