ホーム  > スポンサー広告 > ろーそんのさくしゅぷろぐらむだいにだん(ようやく:フェアー > けいおん!/けいおん!! > ろーそんのさくしゅぷろぐらむだいにだん(ようやく:フェアー


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ろーそんのさくしゅぷろぐらむだいにだん(ようやく:フェアー

2011/05/01(Sun)

誰か映画前売りのクリアファイルのりっちゃんと唯を交換してくれる人を募集してます。あ、ソルデスです。
券買う前から「あ、これは律梓で来るな」って思ってたら本当に来ちゃったんだなー、これが。
俺にはさりげなくあずにゃん引き当て運だけはあったからねぇ。話すとながーくなりそうなんでこの話はまたこんど・・・

フェア情報来ましたね。画像貼るの面倒なんで貼りませんけどとりあえず着ボイス多くね?
これだけは言っておきたい。今回のフェアのむぎゅうの可愛さは神だ!天使舞い降りた!版権絵の中でもトップクラス!この喜びの顔さえあればきっと戦争消えるね!
唯のぬいぐるみ欲しいなぁ・・・各店一個とかおみゃーはオラを殺す気か!
ただ前回の午後ティー応募の唯フィギュアが後日ほぼ同規格のものがプライズで登場したっつう前例があるけどこの唯ぐるみはどうだか。しなさそうだね。

最後に。からあげ君11月に延期・・・ん、何でローソンスタッフが考えたフレーバーの方が先?
これはろーそんのさくしゅぷろぐらむだいさん・・・いや、今は何も考えないでおこう。

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


