ホーム  > スポンサー広告 > 言わせねーよ! > 未分類 > 言わせねーよ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

言わせねーよ!

2009/06/12(Fri)

最近の好きな芸人はロッチと我が家なライバーンです(
我が家の中でも好きなのは谷田部だと言うね(
FRのLv8のヤタベ?知らんなそんなもの
追記は全て任天堂関連のものです。

マリギャラルイージ編のシャドウコメットチート過ぎちゃいます?(
あれに勝てる気がせんわ(

任天堂によるとマリギャラ2が2010年に発売だとさ。
・・・面白そうだけど今回もブック〇フで購入になりそうな気が(
今回はヨッシーとドリル(のようなもの)が登場だとか。ルイージ編もあるとしたらまたルイージ二体なんて事がありうるのだろうか(

(買わないと思うけど)ニュースパマリWiiが登場。
今回は4人で冒険できるらしい。何かカオスじゃね?(
そしてマリオがペンギンに変身するとか。ピーチの為ならプライドなんて捨てたも同然みたいです(
カエルマリオやハチマリオの時点でプライドなんて無いか

6月16日に乱戦!ポケモンスクランブルが配信される模様。
1500って微妙な値段で(
最近、机の中に謎の財源(多分お年玉)が出てきたから恐らく買い・・・かどうかはまだ決まってませんが(

どうでもいいけど明日英検だ( まったく勉強してないけど(おい


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


