ホーム  > スポンサー広告 > 唯マフラーと梓カップ > けいおん!/けいおん!! > 唯マフラーと梓カップ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

唯マフラーと梓カップ

2011/04/07(Thu)

あずにゃんが二人寒い夜を過ごすことなくぐっすり眠れます

前回あずにゃんと結婚して・・・ってあれはエイプリルフールでしたね。
あずにゃんと結婚したいです。
でもそうすると唯とあずにゃんがくっつかなくなります。
それならゆいあず二人と結婚すればいいじゃない。
そうすれば後ろからゆいあず分を補給しながら歩けるじゃない。
夜はベッドの上で三人で・・・ぐふふふふふふ、愚ふふふふふ腐(ry

解決しました!俺天才!(は
・・・茶番過ぎですね、失礼しました(

唯のマフラーあずにゃんのマグカップの紹介を追記で・・・

☆唯マフラー!(唯の匂いつき!)
W梓「唯先輩のマフラーあったかくていい匂いです・・・とろけちゃうです・・・」

我が家のあずにゃんぬいぐるみ二人とパチリ。
うちに唯ぐるみはボールチェーンのしかないので大きい唯ぐるみ欲しいです。クレーンゲームで取る自信はありませんけど。
寒がりのかわいいネコさんは唯先輩の温もりに包まれて暖まるがいいです!
あ、あずにゃん・・・クンカクンカするのはやめてよぉ///

あずにゃんの身長が150cmだから・・・あれ、このマフラー長すぎね?(違
マフラーの長さはこれくらい
えーと、あずにゃんが身長150cmだから・・・長すぎね?(違
マジレスしようにもこのあずにゃんぬいぐるみの高さ調べて無かったです。てへぺろ(・ω<)

桜高購買部より購入。送料込みで4300円くらいだったかな(曖昧
実用性ありそうで惹かれたから期限ギリギリで購入。
キャラ印刷も無くて普通の人が見てもかわいいマフラーにしか見えな・・・いのかな?(未検証
けど18歳♂が使うには勇気いるよなぁ・・・
顔は両面印刷だったりします。

☆あずにゃんカップ!(あずにゃんの飲みかけの紅茶つき!)
唯と梓の愛の巣・・・なんてね
この写真撮るとき高さが足りなくてカップ内にレゴブロック仕込んでるのは秘密だ!(ぁ
マフラーに比べて写真少ないですが一応。
少ない理由を話そうにも・・・何となくとしか(ぇ

前から欲しいなぁと思ってた逸品。すぐ売切れてしまいそうなんで入荷した途端すぐポチった。
これで台座がなくて行き場を失ってたねんどろあずにゃんの行き場が見つかった・・・(ぁ

以上、通販報告でした。

スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(1TB(0

こんばんわ

2011/11/19(Sat)21:54

唯のマフラー欲しいです!!





名前:ちゅあり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


