ホーム  > スポンサー広告 > 俺的春アニメ注目株! > アニメ > 俺的春アニメ注目株!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

俺的春アニメ注目株!

2011/03/24(Thu)

あ、ども。ツイッターでフォローを増やせない程度の人見知りソルデスです。
そしてフォローしてもどう絡めばいいのか分からない程度の人見知りのソルデスです。
そんな俺ですけど「♪(大学)1ねんせーいになったーら 1ねんせーいになったーら フォロー100人出来るかな」が地味な目標です。現在36人。出来るのか?
ここだけの話36人の内6人はbotだけどな!(まさに人見知り

そんなどうでもいい話は置いといて春アニメの個人的注目株を紹介しますかね。

☆花咲くいろは
前から楽しみだった作品。確か11月のアニメ雑誌(唯梓が表紙の10か11月発売だった雑誌)で情報見たときから楽しみだった。
青春系、あきちゃん・・・いいですねぇ。だけど個人的には民子が注目株。
オープニングも少し聞いたけど割といいね。エンディングはスフィアの新曲で「Hazy」。
ヘイジィ
・・・ヘイジィ?(
スフィアもスフィアの曲も好きだけどスフィアオープニングのアニメは割と流行らない傾向が強いんだよなあ。そのジンクスを払拭できるといいけど。

☆Aチャンネル
日常系と百合系かな。原作読んだことないけど。
とりあえずきらら連載で日常系と百合系でユー子の声がみなちゃんだということで注目。
GOSICKまどかといい悠木碧きてるなー、花澤香菜ほどじゃないけど。
最近みなちゃんとあおちゃんの共演多い気がする。って言ってもサムライガールズくらいか。この二人が同い年なんて信じられないよなぁ・・・

☆Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
原作は名作だという話は聞くけど俺原作やったこと無いです。見てみたいですねぇ。
花澤香菜出演

☆あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
青春系なのかな。ノイタミナ枠。
青春物とヒロインのキャラに惹かれた。ロリコンに目覚めてしまいそうだがあずにゃんで止めときます。
あずにゃん好きがロリコンに区分されるかどうかは知らんけど。
メインキャラクターに「安城鳴子・・・あなる(CV:戸松遥)」とあるけど大丈夫か?
子供の時に名づけた無邪気なあだ名って怖い(

☆青の祓魔師
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
タクトの後枠。ハガレン枠。
主人公の奥村燐役が岡本信彦さんなので楽しみ。ストーリーも面白そう。
何というかアクセラレータと藤原夢路で惚れた。しかもリアルポケモン廃人らしいね。
花澤香菜出演

☆GOSICK
2クール目。引き続き視聴確定。
トリックに関しては普通な気がするけどそれは俺がコナンに慣れすぎてるだけか(

日常に関しては見るか見ないか複雑な気分。まぁ・・・色々複雑なんです。
その他はここに無いのは俺が見落としてるだけです。多分(

ハガレンといえば映画の主題歌ラルクに決まったみたいだねぇ。ラルクのハガレンの曲は全部好きだから楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

Category:アニメ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


