ホーム  > スポンサー広告 > 唯「あずにゃんはすっかりえろにゃんになっちゃったねぇ」梓「も、もう///そんな事……」唯「ないの?」梓「・・・あ、ありますけど///」 > けいおん!/けいおん!! > 唯「あずにゃんはすっかりえろにゃんになっちゃったねぇ」梓「も、もう///そんな事……」唯「ないの?」梓「・・・あ、ありますけど///」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

唯「あずにゃんはすっかりえろにゃんになっちゃったねぇ」梓「も、もう///そんな事……」唯「ないの?」梓「・・・あ、ありますけど///」

2011/03/22(Tue)

バレンタインデーのタイトルの時書き忘れてたけどこんなやり取りがあったら萌える(
唯にすっかり調教されちゃったあずにゃん・・・イイネ!

続きも一応稚拙な文力書いたんですけど……R18になりそうなんで追記に。
タイトルの時点でR-15くらい行ってそうだが

むっつりあずにゃん
中野梓から平沢唯へのチョコ

ホワイトデーは震災でほぼ中止になりましたが一応ネタ張っておきます。
バレンタインデー時のネタはコチラ。(唯→梓)
ハートが1だったりどこでそんな高い花買ったんだって話ですけどまぁ脳内メーカーなんで……

ちなみにホワイトデー中止に伴い4月14日に2人の愛を確かなものにしオレンジやオレンジ色のプレゼントを贈るオレンジデーと言うものを企業が押してくるんじゃないかと言う話もありますがこれは流行らないんじゃないかな……
完全にカップルしか得しない日ですし。
ただし某茶髪ヘアピンの先輩と某黒髪ツインテールの後輩が愛を確かめ合うなら話は別だけどなっ!(タクアンマユゲギュンッ!

追記はタイトルの唯梓妄想R-18版
タイトルの時点でR-15くらい行ってるとk(ry

☆おまけ!☆


「もうこんなに濡らしちゃって・・・あずにゃんはすっかりえろにゃんになっちゃったねぇ」サワサワ

「にゃあぁんっ!」ビクンッ 「そ、そんな、あんっ!こと・・・」

「ないの?」スッ

「ぁ・・・(せんぱいぃ・・さわってよぉ・・・)」

「ないの?」

「あ、ありますけど///」

「それならあずにゃんの言葉で言って?」

「えっ、ええええええ?!///」

「言わないと・・・さわってあげないよ?」

「う、うぅぅ・・・(ゆい、せんぱいぃ・・・切ないよぉ・・・・)」

「梓の言葉で聞きたいなっ♪」

「(うう、そこで呼び捨ては卑怯ですよぉ・・・・)わ、分かりましたよぉ・・・」

「梓・・・聞かせて?」

「わ、わたしは唯とのキスだけで感じちゃってお股を濡らした淫乱なえろにゃんですっ!///」カァァァ

「(かはぁっ!)」ズッキューン

「///」カァァァ

「(今のあずにゃんかわいすぎて反則だよぉ・・・)」

「も、もう///唯のいじわるぅ・・・」

「よく言えたね梓・・・これはご褒美だよっ♪」ペロペロペロッ

「ゆ、ゆいっ・・・は、激し・・・ひゃあぁぁぁぁん!」ビクビクンッ

つづかない

的なことを妄想したがさすがに本文に載せられないよね。
会話分だけで読みにくい文章失礼しやしたー文章見返して訂正したい気もするけど多分しない。訂正したいでも多分忘れてる。つか所詮DTなのでこれくらいしか書けない(
何年かブログやってるけど今日一日だけでソルデス像が随分揺らいだ気がするよ。危ない危ない東京都に規制されちゃう。


Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


