ホーム  > スポンサー広告 > バトンは二年ぶりです(東京都住在18歳S) > けいおん!/けいおん!! > バトンは二年ぶりです(東京都住在18歳S)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バトンは二年ぶりです(東京都住在18歳S)

2011/03/22(Tue)

ブロとものすずまどかさんからバトン貰ってきました!
バトンやるのほぼ二年振りです(
回ってきたバトンはとるけどそもそも回ってこなかったんでね(人見知りブロガーここに剣山
というわけで追記からどーぞ。



*ルール*
・バトンをまわしたらその人にルールーを伝える
・回した人はその人がルールーを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。

『田井中律』か『折原臨也』
一応いざやも知らないわけでもないけどよく知ってるりっちゃんで!
ところでけいおん!!は女子高設定だが大丈夫か?
一番いい装備の人(ただし鎧は鉄製)「大丈夫だ、問題ない」(キリッ

◎回してくれた人に一言
こんな時どうすればいいのか分からないのです。笑えばいいのかな(
とりあえずこんな俺にバトン回してくれてありがとうございます!

◎回さなかった時の罰ゲーム
裸で逆立ちして街を一周して下さい←不可能な事だと思われることに対する約束って何でこれが多く出てくるんだろうね?
冗談です。明日携帯を使うとき4と9のボタン使っちゃ駄目です!(謎

1、あなたは『田井中律』と同じクラスになりました
元気な子だなぁ、って思うのかな。

2、あなたは『田井中律』の隣の席になりました。
髪の毛下ろしても可愛いのになぁ、って思うのはもうちょっと後か。
多分りっちゃんのほうから話しかけてきそうな感じ。
俺から?!無理無理自分から話しかけるなんて。喋るんは嫌いじゃないけど自分から話しかけるなんて滅相も無い。

3、『田井中律』は教科書を忘れて困っています。
自分自身高校時代そういう経験無かったけどまぁ貸すよ?頼まれたら(見せてあげようかとは言いたくても言えないヘタレ
教科書貸したら落書きされて帰ってきそうだけどまあそれはそれでいいんじゃないかな。

4、体育祭です。『田井中律』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?
桜高に体育祭あったのかな……あっただろうけど
行事好きそうで割と足速そうだから50m走とムカデ競争とリレー代表になってそう。
でもめんどくさがって協議に出ない可能性もあるなぁ……
50m走速そうと思った時長友が思い浮かんだんで、背が低くて運動神経良い「長友の法則」なのだろうか(何

5、文化祭です。『田井中律』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?
女子高設定だったら走れメロスのメロスとかやってそう。
だけどロミジュリじゃないけど投票で姫系のヒロインで恥ずかしそうに演じてるりっちゃんを見てみ隊!

6、文化祭。『』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?
俺のセンスに任すよりもりっちゃんのセンスに任せたほうがよさそう。
と言うわけで任せます!
お化け屋敷怖くない人間なんで黒髪ロングの幼馴染二人でそそのかしたいなぁ。

7、服装検査『田井中律』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
髪を下ろしたりっちゃんはおかしくねーし!とか言ってたら髪を下ろして登校してきてそのまま引っかかっちゃった、的な展開だったら萌える(何
ここに来て言いますけど髪をおろしたりっちゃんが好きです!(オカシクネーシ!

8、修学旅行です。『田井中律』と同じグループになったあなた。
性別違うけど大丈夫か?
つかりっちゃんは普段はあんな感じだけど男と一緒の部屋だときっと照れるな、うん。

9、修学旅行中、『田井中律』の部屋に遊びに行ったあなた。
髪を下ろしたりっちゃんをかわいいと言って照れてる君も見てみたい!(ふゆのひ!

10、『田井中律』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
唯たちと仲がよさそうです。その他誰とでも仲良く出来そうですねぇ
くーっ、人見知りの俺には出来なさそうな芸当だ!羨ましいぜっ(

11、『田井中律』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?
さわちゃんの過去を言いふらしたのだろうか。
りっちゃんが隣の席だと落書き渡されて俺まで怒られそうだけど。

12、『田井中律』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
茶髪でヘアピンしてて大きくは無いけど黒髪で髪の長くてツインテールで胸が小さくて貧乳でつるぺた(大事な事なのでry な後輩のメルアドを聞きだします!(`ω´*)フンスッ
それか髪を下ろしたりっちゃんはかわいい!(キリッ と執拗に攻めて照れさせます(キリッ
結論からして俺は普段は男勝りで大雑把だけど頼りがいのあるりっちゃん隊員を照れさせ隊なのでしょうか(
あ、俺は隊員じゃないです!どちらかと言うとペロリストです!←

13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
見ての通りリンクが少ないんでフリーにしちゃいます。そりゃブロとも様リンク様全員親友でいたいけどさ。もうこのバトン結構回ってるみたいなんで……
キャラ指定だけはしておくので貰いたい人じゃんじゃん貰ってってちょーだい!

『』=『暁美ほむら』
または
   『ラウラ・ボーデヴィッヒ』

あえてけいおんを外してみた。
IS見てないけど何かラウラ・ボーデヴィッヒって何か言ってて気持ちいい(
若干IS見たいけど見る暇あるだろうか。

それではほぼ二年ぶりのバトンでした!

スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


