ホーム  > スポンサー広告 > わんもあだいぶ! > 日記 > わんもあだいぶ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

わんもあだいぶ!

2011/03/19(Sat)

携帯電話ぶっ壊れて嘆いてる内はなんか東京も平和だなぁ、って思うこの頃。
と言うわけで携帯電話を落として打ち所が悪かったのか液晶に何も移らなくなりました。電話はかかってくるのに真っ黒です。
三年使ってるんでそろそろ買い替え時なのかもしれませんけど、スマートフォンも若干気になるんでまだ買い替えするかは迷ってます。iphoneとかGALAXYとかandroidとか色々あるみたいだけど実際使い勝手どうなんだろう。それが心配で決断出来無さそうだなぁ。

それはそうとブログタイトルまた変えてみた。前回のは色々詰め込みすぎて失敗しすぎた感があるからねぇ。で戻したのがドラゴンダイビングというね(
やっぱこれが一番しっくりくる。一応ドラゴンダイビング「二期」って事で若干変えてみたけど。
ほら、けいおん!「!」とか鋼の錬金術師「FULLMETAL ALCHEMIST」とかみつどもえ「増量中」とかロックマンエグゼ「BEAST」とかとある魔術の禁書目録「Ⅱ」とかの。アレだよアレ!(どうした
ロックマンは違うような気がするけどとにかく二期なんです。
心残りなのはけいおん要素切り取ってしまった事。何か入れたい。でも入れるところが無さそう。
でも何か入れたい気がする→変えのタイトル考えてしまう→ドラゴンダイビング二期危うし(
まぁ無理に入れる必要も無いと割り切ってドラゴンダイビング再始動させてみます!更新少なくて誰得なブログかもしれませんが今後ともリンク先の方やブロともの方や訪問してくださってる方々、よろしくお願いします!



今日で地震が起こってから一週間と一日ですねぇ。
津波で命を落とした方のご冥福をお祈りします。
そして被災地のいち早い復興を願います。
被災地から澪の痛車が見つかったそうですが笑い事じゃなくてけいおん劇場版を楽しみにしていた人で津波に巻き込まれてお亡くなりになった方もいるんだろうな……って。
どんなに大きな夢を追いかけていても不意の自然災害で命を落としてしまう……無念です。
言葉足らずで失礼な文章になってたらすいません。

お亡くなりになった方のご冥福と非難されてる方々が早く地元に戻れるように祈ります。


Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


