ホーム  > スポンサー広告 > にじゅうなな > けいおん!/けいおん!! > にじゅうなな

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

にじゅうなな

2011/03/16(Wed)

地震が落ち着いたのにブログ更新しないのは気分が沈んでるわけじゃなくて単にネタがないだけです(キリッ?
地震でまだ避難生活を余儀なくされてる人もいたり津波に巻き込まれて命を落とした人もいる訳ですが……いつまでも立ち直らない訳には行きませんね。
せめて明るい話題で他人に元気を分けたい。俺には出来るかどうか分からないけど頑張ります!
そんな訳で今日から通常更新します!

けいおん!!27話が今日?昨日?どちらにしろ解禁ですねぇ。俺には金が無いので見るのは後になるかもしれません。更に桜高購買部で唯マフラーとパンフレットが来るのよねぇ。そろそろバイト探そうかなぁ。
27分と言うと最近ふと時計を見たとき27分だと小さな幸せを感じます。11月27日が唯ちゃんの誕生日だと言うのが理由なんですけど。
あずにゃん誕生日の11は11時で補完されてるから感動が薄くて、愛生さん誕生日28は27逃したっつう悔しさが上回っちゃうからやっぱり小さな幸せは27だけなんですよねぇ。
そういえばその昔出席番号が27だったなぁ……退学とかの繰り下げで26になったけど。
三年の時は28でその時も退学者出したけど27にならなかった件。
他にも27と言う数字にはエピソードがあったりしますが……それは別に話すほどのことでもなさそうです(
27話早めに見たいですねぇ……唯梓分溜まるエピソードならなおよし。

それはそうと
決して水着だけに釣られた訳ではない……決して(
アニメディア買って来ました!何で買ってきたかって?
決して表紙の水着に釣られたわけじゃないです!

決して表紙の水着の下敷きがついてくるとか言う理由じゃないです!

決してあずにゃんのビキニに釣られたわけじゃないんですよ!

決して貧乳のあずにゃんの体に欲情したとかそんなんじゃ(ry

……アレ、もしかして俺表紙の水着に釣られて買ったんじゃね?

あずにゃんの水着ペロペロしたかっただけなんじゃね?
まぁお約束?は置いといてあずにゃんの新水着いいですよねぇ。あのピンク水着もいいですけど新水着も貧乳振りがよく分かる新水着もいいですねぇ。ペロペロ(^ω^)
個人的には唯のあのふんす顔?もツボです。唯のふんす顔の中で一番かわいくね?
説明しにくいけど水着ほとんど隠れてるのにそれなのにかわいい。唯かわ唯!マジでかわ唯!

ほむタビュー
水着の他にもほむほむ役の斉藤千和さんのインタビューがあったりしますよ。まだ読んでませんけど……
実は10話フライングして見ちゃった俺。ほむらちゃんマジほむほむ回だった!

では決して唯のその眩しい笑顔に釣られて買った訳ではないソルデスでした!アレ俺唯の眩しい笑顔に釣られて買ったんじゃね?(
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


