ホーム  > スポンサー広告 > 地震 > 未分類 > 地震

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

地震

2011/03/11(Fri)

リンク先の方やブロともの方
このブログを見てくれてる方、そうでない方

とにかく無事を祈ります。ソルデス

2月12日追記
とりあえず落ち着いてきました。まだこれから一ヶ月以内に大きな地震が来ると言う噂もあって油断は出来ないのですが……
部屋の棚が崩れてきて立体ポケモン図鑑が散らばってせっかく片付けた部屋がまた汚くなってしまいましたが自分はまぁ元気です。
部屋の整理の関係でけいおん関係のものたまたま飾ってなくて被害少なくて良かったです。
地震が起きたのは昼でしたが夜寝てるときに地震が起きたらその棚が直撃してた可能性があったんでそこら辺はラッキーだったのかな。
何にせよ俺には下らないけどまだ生きていたいと言う理由があるんでそれが地震を生き残る希望になってます。でも下らない理由でもそれが生きる強い希望になってるなら下らなくはなくなったかもしれませんね

どんなに若くてもどんなに健康だとしても不意の自然災害というトラブルは全てを掻っ攫っていってしまう……本当に無念です。この大地震で命を落としてしまった方のご冥福をお祈りします。

そしてこのブログを見ている人も見ていない人も無事を願います。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


