ホーム  > スポンサー広告 > 少年はかむうぃずみーの夢を見る > けいおん!/けいおん!! > 少年はかむうぃずみーの夢を見る

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

少年はかむうぃずみーの夢を見る

2011/03/07(Mon)

豊崎愛生さん声優アワード主演女優賞&パーソナリティー賞受賞おめでとうございます!これからもお体に気をつけながら声優業にラジオにスフィアに応援してます!一生愛生さんについていきます!ふんす(*`ω´*)!
あと、佐藤聡美さん新人賞おめでとうございます!これからも体を大切に声優業頑張ってください!

ども、久しぶりにけいおんの夢を見ました、そんなソルデスなんじゃないでしょうか。
内容はかむうぃずみーでデスデビルの演奏(何故か俺はアリーナ席【B~C辺り】で座ってた。しかも会場はSSAじゃなくてなんか学校の講堂に似てた)なんと藤東さんとデスデビルの入り時間が逆だったと言うカオスな夢でした。
しかも準備といって藤東さんが戻っていった後たった三秒でステージに戻ってきたという。
最後の方は夢自体変わってたのかもしれませんがステージに学校のクラスで立って合唱してたからね。夢の世界って分かんねぇよ(
けいおん関係の夢を見たのは久しぶりですけど何か内容がカオス過ぎて嬉しいのかどうか( 結構遅れてCWMS(Comewithme症候群)来たのか俺(

そんな事より原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 !さらにキャラットで同時連載!(やらおん様)だそうですねぇ。
映画は高校との事だし三期フラグなのか?
ただ1話事に大学→高校ってやられると俺のゆいあず分が(ry そこら辺はどうなんだろう。そもそもあずにゃんがN女に入るかどうか。
新キャラはどうなんでしょうねぇ。4人いないと廃部危機でしょうしかといって新キャラが受け入れられるかどうか。なんだかんだで受け入れられるでしょうけど
とりあえず今は純粋に嬉しいです!

要するにゆいあず最高です!(極端要約
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


