ホーム  > スポンサー広告 > QBさんマジセールスマン ほむらちゃんマジほむほむ > アニメ > QBさんマジセールスマン ほむらちゃんマジほむほむ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

QBさんマジセールスマン ほむらちゃんマジほむほむ

2011/03/03(Thu)

こんばんは。普段はブログでアニメはけいおんの話しかしてませんけど今期アニメ見てないわけじゃないです。そんなソルデスです。
今期はこれはゾンビですか?とフラクタルとGOSICKと夢喰いメリーと魔法少女まどか☆マギカを見てたりします。メリーは4か5話で止まってますけど……(駄目じゃん
でもメリーのオープニングカッコいいですよねぇ。
キャラの可愛さで言うならこれゾンのユーかメリーかで迷うとこですねぇ。何度も言うけどメリーは撮り貯めしたの途中で止まってるけry
後は禁書は見る回と見ない回があったり(そもそも一期見てなかった)。とりあえずアクセラレータと木原くンがカッコいいから最近の回は見てます。
木原くン役の藤原さんがひろしを感じさせない悪役振りに惚れた。ベテラン声優って凄いなぁ。

でも今回は一番ハマってるまどマギの話なのです。8話ネタバレあるから追記へどうぞほむほむ。

お菓子の魔女シャルロッテは、魔女になる前は小児癌患者だったのではという説【大好物はチーズ】(Syu's quiz blog様)

3話でマミさんの首チョンパして圧倒的人気となったシャルロッテに関する推測
8話で外道QBの「この国では、成長途中の女性のことを~」と言う発言により魔法少女が魔女になるっつう事が判明したわけですが、これでシャルロッテさんも恐らくは元人間で現れた場所が病院でしかも空間内が抗癌剤治療の病院的な場所にそっくりらしいですねぇ。
しかも抗がん剤の副作用の影響を高めてしまう食品にチーズも含まれてる事からチーズが大好物っつう一説に当てはまるみたいです。
ここまだ考えられて作ってあると恐ろしいですねぇ。
癌患者であったと推測されるシャルロッテ(未確定)の元や、
交通事故で死に掛けた時にマミさんの元に現れたり、
父親が協会を破門されて貧しい暮らしを強いられ父親の話を誰も聞いてくれないことに心を痛めていた杏子の元だったり、
上条に自分の辛い気持ちをぶつけられた後のさやかちゃんと確実に契約が取れそうな相手にばかり現れている辺りQBはかなりの名セールスマンのようです。
ソウルジェムのシステムを説明しなかったから話さなかったり、
銃で穴だらけにされても、もう一匹が出てきて抜け殻を喰ったり、
QBさんマジ外道。

つか 魔女を倒すために魔法少女になる→やがて魔女になる
    魔法少女が増えない→魔女が倒されない→魔女によって自殺者が増える→そもそもQBさんは名セールスマンだから魔法少女がどんどん増やしてく
あれれー?どこに救いようを求めりゃいいのかついに分かんなくなってきたぞ!(
とりあえず8話でついにほむほむがデレたのでそこに希望を持ちたいと思います!(
ほむほむほむほむ……


Category:アニメ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


