ホーム  > スポンサー広告 > Spring has come > 日記 > Spring has come

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Spring has come

2011/03/01(Tue)

春が来た、と言うものの寒いです。凍える世界です。ヒュラララ!です(
あずにゃんがいたら抱きつきたいとはこの事ですね。アレ、それは穴があったら入りたいですか?

ども、結局やりたいことやれないまま三月突入してしまったと思ったソルデスです。実行力って大切ですよね。
まぁ収穫が無かったわけでもなく、ポケモンで言うと乱数を覚えたり6V×6Vという限定的条件でに孵化乱数を覚えたりしました。めざ氷とかはまだ無理です。
ランドロスとかコバルオンとかゲットしてました。ボルトロスも小屋の入り方を間違えたものの何とか力技で臆病をゲットしました(だから再現が不可能です(
モノズ量産して今12匹います。欲しい人はどうぞ。
とりあえずそろそろ俺も卒業式ですねぇ……今頃になって部活入っときゃ良かったと思ってる馬鹿がここに←

いいもん!私は大学でサークル入るもん!(CV:中野あずにゃん
とりあえずこれから頑張っていかなきゃなぁ……と思うこの頃です。
スポンサーサイト

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


