ホーム  > スポンサー広告 > かむうぃずみー! ―けいおん!!に心からありがとう!― > けいおん!/けいおん!! > かむうぃずみー! ―けいおん!!に心からありがとう!―

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

かむうぃずみー! ―けいおん!!に心からありがとう!―

2011/02/21(Mon)

けいおん!!ライブイベントComeWithMe!!行って来ました!

なんて言っていいのか分からないんだけども最高でした!
もう言葉じゃ言い表しにくいです。俺に表現力が無いっつうのも問題なんだけどそれくらい感動しました!
特にあやち登場のところでサイリウム振りまくってました。危うくそこだけで右手が完全燃焼するレベルまでサイリウム振ってました!(
間奏のところのにゃーが良かったです。何というか最後の挨拶とかこのライブ全部ひっくるめてあやちがかなり好きになりました!
後はしゅがのドラム叩いてるところが良かったです。俺自身ドラマーに惹かれる機会が多い人間なんですけどそれはカッコいいとかであって。今回感じたのはなんて表現していいのか分からないですけどポップでかわいいと思ったのは三次元ではしゅがが初めてなんじゃないかなって思います。
他にはListen!!の時のみなちゃんも良かったですねぇ。オルガンもさりげなく用意されてたところが芸コマ高いと感じました。

ツイッターでも呟いたんですけどミニコントの時に出てきた「の」と「ゆ」でなか「の」あずさとひらさわ「ゆ」いがすぐに出てきた人はゆいあずクラスタだと勝手に思ってます。
余談ですが自分はクラスタの意味がよく分からないままクラスタって使ってます
会場の笑いは和ちゃんが全部持ってた気がします。「じゃあ私生徒会行くね」は来ると予想してたけどそれでも破壊力でした。あれがアドリブだとしたらすごいよね。
「自家発電しちゃうタイプ」も破壊力凄かったですねぇ。ライブ限定ですけど和ちゃんの新しい名(迷)言が増えましたね!

デスデビル(です☆でびる)のさわちゃん(鎖輪固)役の真田さんとクリスティーナ役の浅川さんがかなりカッコよかったです。歯ギターも披露しちゃうなんて荒ぶりすぎててカッコよかったです。おまけに浅川さんはブログが面白い!
そういえばバレンタインに浅川さんにひきがえるチョコを渡したぴかしゃ(げぼく!)はその後シバかれたのだろうか。

天使にふれたよ!のところでもうぴかしゃが泣きかけてるんじゃないかって思いましたけど、最後の挨拶の時には号泣でしたね。けいおんに対する思い入れ強いんだなぁって感じましたね。俺が言える立場じゃないんですけどこんなにスタッフや声優さんに愛されてる作品でけいおん!!は幸せだなぁって感じます。
あやち、しゅが、ぴかしゃの時は俺も頑張ってーって言いました。
しゅがの二次元発言にはみなさん笑ってましたけど心に響くなぁ。二次元にいるけどりっちゃんは確かにいるって名言だよなぁ。いる次元が違っても確かに存在する人物……うん、いいなぁ。
愛生さんも言ってたけど最後は「けいおんにありがとう」てな感じですかねぇ。
若干の心残りはもっと大きな声で「あずにゃんペロペロ」って言えなかった事かなぁ。俺自身照れが少し入っちゃって。もし映画後にライブあるならその時は心置きなくあずにゃんペロペロって叫びます!

最後にけいおん映画化の合言葉を
1・2・3はけいおん!

あ、物販ポーチとラムネしか買ってない(圧倒的金欠だったので……)ですけど画像は後で上げる予定です。
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


