ホーム  > スポンサー広告 > 改名に慎重すぎるのか?( > 未分類 > 改名に慎重すぎるのか?(


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

改名に慎重すぎるのか?(

2009/06/10(Wed)

昔はあれほどサボりを売りとしたこのブログが今は結構更新してるなぁ。
まずサボりを売りとしたブログって何だ?まぁいいか(
最近はチャットに行かずひっそりと生活を送っていますがこれも何としてでもギラス・ライバーンの名に変わる名前を探しているわけでして(
約一年前の俺はよくこんなダサいっつか厨房丸出しの名前にする勇気が合ったとつくづく思ってしまうよ

それはそうとひっそりとタツベイを粘ってたら21 31 21 31 28 31うっかりや♂というなかなかの個体が出てきたんで妥協しました。
すばやさ調整が決まってないので絶賛放置中(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


