ホーム  > スポンサー広告 > 梓「唯先輩、このチョコしょっぱいです……」唯「ゴメンね、あずにゃん。あずにゃんにチョコ作るのに張り切りすぎてお砂糖と塩間違えちゃった……」 > けいおん!/けいおん!! > 梓「唯先輩、このチョコしょっぱいです……」唯「ゴメンね、あずにゃん。あずにゃんにチョコ作るのに張り切りすぎてお砂糖と塩間違えちゃった……」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

梓「唯先輩、このチョコしょっぱいです……」唯「ゴメンね、あずにゃん。あずにゃんにチョコ作るのに張り切りすぎてお砂糖と塩間違えちゃった……」

2011/02/14(Mon)

唯梓はジャスティス。それは脳内メーカーでも……
平沢唯から中野梓へのチョコ

以上、去年12月から温めていたネタを投下して当ブログのバレンタインを終了したいと思います(早
チョコが貰えなくても唯梓がイチャイチャしてれば俺は幸せです。
百合を知って最近普通の恋愛に萌えられません(
何というか……女の子同士がこんなにもいいとは……ね?(ぁ

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


