ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

2011/02/09(Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が�..
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」



勝手に関西人とかジャグラーとか寿司職人だとか今まで言ってきたんですけど何だかんだ言ってサババッファローのような気がします(何故
根拠は無いんで適当に書きましたけど(結局分からない

あ、来世は渡り鳥になりたいです!(
まぁ俺の感覚で言うと冬の大移動が憧れでして……。魚もいいけどやっぱ空を飛べる鳥の方がいいかなぁ、と。
まぁ渡り鳥は渡り鳥で人間の知りえない苦労があるんでしょうけどねぇ。渡り鳥が人間にしか知りえない苦労を知る事が出来ないのと同じようにそこら辺は仕方ないんじゃね?
どんな動物にだって苦労はあるんです、きっと。
それを知りえる事が出来なくても苦労はしてるんです、多分。

……やっぱり俺は「きっと」とか「多分」とかの保険をかけるのが好きでした(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


