ホーム  > スポンサー広告 > 2月のリア充イベントその1、せつぶん!(違 > 日記 > 2月のリア充イベントその1、せつぶん!(違

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2月のリア充イベントその1、せつぶん!(違

2011/02/04(Fri)

ども、一人でいる時間が長いともはやバレンタインでリア充が集まってる事なんてどうでもいいとおもってしまえるソルデスです(重い
昔流行った動物占いじゃ狼グループでした。割と当たってる?(

昨日は節分でしたねぇ。今年で47歳の母が豆を撒く時一生懸命高い声を出していたのは俺は引かざるを得ませんでした(
我が家にいつの間に恵方巻き喰う行事が追加されてました。
無言で南南東向いて喰ってたらテレビの一番いい所を見逃したような気がします(

毎年言ってるような気がするんですけど自分が小学校3~4年生(随分とうろ覚え)の時は学校の上級生のクラスが豆投げて襲撃してきたという小学生とかだったら許されるけどごくせんとかの世界だったら確実に停学食らいそうな行事がありました。何故担任許可したし(
でもってうちの担任も「やり返しに行こう」的なことを言って(なんて言ってたのかは覚えてないけど)その上級生のクラスに豆を投げにいったというね(
よく言えばお茶目、悪く言えば悪の卵の揃い踏みですよね。でも結構楽しかったなぁ。ある意味小学生だったからこそ出来たやんちゃだったというか。
そんな自分の住んでいる地域が都内の軽犯罪率で常に上位だと知ったのはこないだの話

あ、昨日は鬼を追い払う行事なのにボルトロス厳選してたわ。まぁどうでもいいか(
スポンサーサイト

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


