ホーム  > スポンサー広告 > コメント返信 > 日記 > コメント返信

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

コメント返信

2011/02/01(Tue)

いやー、忙しいです。でもやる事は大してやってません(
そんな駄目人間街道massiguraなソルデスです。
自分を悲観しすぎるのはいけないと言うけれども今の俺は自分を悲観しないと駄目な気がします。

追記でコメント返信します。遅くなっちゃってスミマセンね。
いや、マジでスミマセン(

>シャインさん
こんなブログにコメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします!
あいさつ回り行くとか言っておきながら行けてない駄目人間がここに(((
なんだかんだけいおんにどっぷり浸かった楽しい一年でしたねぇ、ええ(何

>磁鉄さん
こんなブログにコメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします!
イベントにしろ新年の挨拶にしろ実行力のある磁鉄さんは偉大です。実行力の無い俺が見習いたいです(
基本ブログとツイッターに篭りっきりですがイベントに参加できる機会があればまたよろしくお願いします!

>やぎさん
こんなブログにコメント&ブロとも申請ありがとうございます!喜んで追加させていただきました!
確かに変態かどうかは置いといて唯の温もり感じてみたいですよね!あずにゃんの抱き心地確かめたいですよね!ムギになって唯梓イチャイチャ目撃してキンマシタワー!してみたいですよね!(
チケット当たらなかったのは本当に残念ですねぇ。そんな中転売厨が笑ってるのはちょっと頂けないですよねぇ。
チケットは当たりませんでしたがお互いずっとけいおん好きでいましょう!

>音崎音色さん
初めまして、こんなブログにコメントありがとうございます!
いやー、転売厨にはホント困ったもんですねぇ……澪バースデーギフトの最後の番号1150番もヤフオクに落ちたと言う噂を聞きましたし……
ライブに行けなくてガッカリしている人たちの事も考えて欲しいものです。
ライブに行けなくてもずっとけいおん好きでいましょうね!

何だかんだで2月になってしまいましたが……やっとコメント返せたなり……
俺の心情として「どんなに遅くなっても貰ったものは返した方がいい。」とあるんで返せたのは良かったですけど。いやもちろんそれが早ければもっといいんだけど。
いくらなんでもこりゃ遅すぎだろ……これからはもっと早く返すようにします。

スポンサーサイト

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


