ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

2011/01/30(Sun)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�..
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」



昔からずっと紐と言うかバンドと言うかそれが付いてるの財布を使ってますねぇ……
バンドがあるとバッグの中から取り出しやすいので地味に便利だったりしますけど。逆にバンドの意味はそれだけ?(
中学生あたりからずっと使い続けてるけど未だに変えたいと思ったことはあまり無いですねぇ。
札が取り出しにくいのだけが不便かなぁ……
個人的に今の財布の札入れのに札入れると札がなくなりそうな気がするから小銭入れと一緒の所に入れてます。

もしかして今回のお題を出した吉久さんは豊崎クラスタ!?
確かこないだのおからじで愛生さん財布の話題してたよね?
ところでクラスタの意味ってなあにー?(知らんのかい
ポケフォロ祭りでいっつも意味が気になってるんだけど今更聞けない(
あ、クラスタの意味知らないクラスタのソルデスでした。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


