ホーム  > スポンサー広告 > ラック -強運編- > ポケモン > ラック -強運編-

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ラック -強運編-

2011/01/30(Sun)

しめて1400円也。

ども、学校でアラーム鳴らして携帯没収されたソルデスです。かむうぃずみー0回戦突破のため9:30に設定したアラームがこんなところで仇になるなんて予想できねぇよ(
携帯取られて困るはずなのに予想してたよりは困らなかったですね。まぁ昨日パソコンのネット回線に繋げなかった時はツイッタにアクセス出来なくて発狂しそうだったけど(

ツイッターにしか書いてなかったんですけどこないだクレーンゲームでメグロコのぬいぐるみを二つ手に入れたですよね。
そしてそのメグロコのうち一つを部屋に飾ってたらもう一つ欲しくなってきちゃって。
昨日ゲーセンにとりに行ったら1400円で5つも取れちゃいました。こないだメグロコキバゴ二つずつとった時は約4000円かかったのに……(お年玉があるからって調子に乗った結果

やけに昨日は
メグロコは落ちかけてるのにタグが隙間に引っかかって最後は店員が取ってくれたという変な取れ方をして。
そのメグロコを何とか落とそうとしたらミジュマルがクレーンの上の隙間に引っかかるっつう妙な取れ方で取れました。二つとも写真が無いのが惜しいな。
でミジュマルとポカブが取れたら当然ツタージャも欲しくなるでしょ。でしょ?(
でツタージャを取ったら一緒にヤナップも取れたという……思わぬ運でしたねぇ。その後ヤナップはちょうど先週の日曜が誕生日だった妹にあげたんですが。
ほら、パチンコで荒稼ぎした人がやけに気前が良くなるっつうあれと同じような感じ(
でヤナップを妹に上げたら「脳みそが飛び出てるみたい」と言われました。脳じゃなくて木だよ!(

以上、かむうぃずみー行けたとしてもサイリウム買えるかどうか分からない、っつかチケット入手のめども立ってないソルデスでした。
ヤフオクのチケット安くならないかなぁ……この際席はどこでもいいから。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


