ホーム  > スポンサー広告 > 俺も懐古厨だったか…… > ポケモン > 俺も懐古厨だったか……

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

俺も懐古厨だったか……

2011/01/26(Wed)

何か今日はコメント返信できる気分じゃないです。気分屋の管理人、コレってあり?って新垣結衣が聞いたとしても無しって言われそうで怖いです(

ども、こうやってどんどん堕落していくソルデスです。こんな管理人でスミマセン(
何かアニメ感想とか見てる限り最近のアニポケが日に日に酷くなっている様な気がして。
中途半端に愚痴ってるんで気になる人だけ追記へどうぞ。

例を挙げてくと
・タケシ死亡
・とばっちり多し(ペンドラーデンチュラ、ヤブクロンに飛ばされたメグロコも?)。
・ロケット団死亡のお知らせ。
そもそもホウエンシンオウとイッシュってホウエンシンオウの方が強大な力持ちの伝説のポケモンが多いような気がするんだけどさ。
ゼクレシもグラカイディアパル程の天変地異起こす力は無さそうだしさ。
・サトシの壊滅的強さリセット。もしかしてオメェサトシじゃねぇな……?
・シューティーがウザい。新人に負けるサトシさオメェ偽者だな……?

後、根本的な話で新キャラ二人のキャラが受け入れられないというか……まぁデントにいたっては食わず嫌いなところも多少あるかも知れんけど。
何でそこは新主人公じゃなかったんだろう。ああ、何でそこは新主人公じゃなかったんだろう(大事な事なので二回ry
というか何でアイリスが元気少女なんだろう。アイリスって言ったら何か静かなイメージあるんだけどなぁ(主にロックマンエグゼの影響ry
アニメに出る前にラティアスにアイリスってつけてもう変更できないんだよぅ!(←多分主な原因はそこです

そんな訳で今はアニポケを見る気が起きて来ないのです。
今まで嫌悪感を抱いてきた懐古厨ですけど俺もアニポケ懐古厨だったのかな……。
何か今年の映画は見るかどうか分からなくなってきたぞ。前売り券次第?

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


