ホーム  > スポンサー広告 > ラック > けいおん!/けいおん!! > ラック

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ラック

2011/01/22(Sat)

強運は続かないのかな?

ラック(Luck)を掴めずラック(Lack)する……
そして一方取ったチケットでラック(Rack)するラック(Ruck)がいる……
何か悲しいですね。
あ、意味は生徒会で調べてください(CV:竹達彩奈)

ども、失念しているソルデスですね、ハイ。
取れませんでした。もはやそれだけです
二日前に秋葉原(大体自転車で二時間)でクリアプレートを駄目元で回してみたらいきなりレアプレ当たったりしたから運使っちゃったんじゃないかな?って思ったんだけどさぁ。まさか現実になるとは……
まぁヤフオクで悪に屈するかどうかは分かりません。どうしてもの時の俺の購買意欲は凄いかもしれない。

以上Luckを掴めずLackするRackでRuckされるかも知れないソルデスでしたとさ。
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(1TB(0

2011/01/22(Sat)14:50

お疲れ様でした。
私もダメでした。。

もう、誰が正しいとかないですよw
オークションで手に入れても入場券は入場券です。

良心の問題です。要は

名前:やぎ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


