ホーム  > スポンサー広告 > 澪誕にしろかむうぃずみーにしろ転売厨は爆発安定也。 > けいおん!/けいおん!! > 澪誕にしろかむうぃずみーにしろ転売厨は爆発安定也。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

澪誕にしろかむうぃずみーにしろ転売厨は爆発安定也。

2011/01/19(Wed)

e+の抽選外れたなり。
あ、最近なりが口癖のソルデスです(ぁ 昔は~ッシュ!だったんだけどそれよりはいいんじゃないか的なまぁよく分かりません!(ぇ
とりあえず土曜日に張り付く勢ですね。澪バカードの時も凄かったけど今回は全国単位で戦いが行われるので比べ物にはならないはずですね。
とりあえず明日から神頼みも視野に考えます!
唯ほどじゃないけどうち神社が近いんですよね。

追記で澪誕生会in赤坂の様子を書きます。


ショーウィンドゥ!
このケーキ食べる時どうやって食べてるのかな?クリームからペロペロ?
澪ジラの絵をいつか書いてみたい。唯ヤジもだけど。

唯誕の時は夕方でも大丈夫だったんですけど今回は10:00で1138と割と早くとなくなったみたいですね。
前このブログで「遅く行っても大丈夫なんじゃないかな」って言っちゃったけどそれに惑わされた人がもしいたら申し訳ない限りです。
俺なんかのブログ見て赤坂に出向いた人なんているのかな?
とまぁ家に出る前ツイッターで整理券700番台だという情報を聞いて最後尾の人(唯誕の時と同じ人。けいおん担当なのかTBSストア行列担当なのかな。)の人に券貰った時は息も絶え絶えだったんですが。
余談なんですけど、俺が知ってる限りずっと看板持ってたあの人一体いつ飯喰ってたんだろう?(

で18:30ごろに入店。中にてケーキ発見。外から見て見つかんなかったからツイッターにケーキ消えたって誤報上げちった(
で梓誕生日のプリザーブドフラワーが残り一個だったと知って購入。残りとか限定って言う言葉に若干弱くてさ(
トランプと唯のマフラー巻いてるあずにゃんのファイルも魅力だったんだけどさぁ。残り一個ってとこに引かれちゃって(
でカードの番号は385(前々回の記事参照)でした。デオキシスの前のナンバーってことでジラーチナンバーだって簡単に思い出せたけど澪×ジラーチは合うんじゃないか(趣味と趣味の合わさった考え
前の唯の時はヤジロンナンバー(343→刺身)だったなぁ。
唯はヤジロン回るの見て笑ってそう(
ついもう一つの趣味の話が出てしまいましたが。要するにカードは無事手に入ったんです(ざっくり結論
Tシャツも若干欲しかったけどサイズが無かった(
最低2000円で手に入るこのカードがヤフオクで相場5000円で出てるんだよな……不憫なり。
澪ちゃんもこんな事望んでないよなぁ。

唯誕の時と比べてみると
・唯誕の時にあったドラマ宣伝ポスター(主に水戸黄門、ドリトル等)が全て剥がされていた。
・ケーキの位置が店外から見えにくい場所に。
・物販ブースは前より広くなった、気がするけど何か置き方が少なく思えたような。
・TBSストア新聞は無くなった。
くらいですかね。ポスター剥がすあたり力を更に入れてるような、新聞消えた分プラマイゼロなような?
意外な事にグッズ総数は減ってたかなぁ。ギタコレもねんぷちも無かったみたいだし(朝どうだったかは知らない(

ああ、買って店出た後に誕生日メッセージ書き忘れてたことに気がついたんですよね。不覚なり!(
スタッフの人に書き忘れてたんで書けないか駄目元で聞いてみたら全然優しい感じでいいですよって言ってくれたんで無事メッセージは書く事が出来ました!
TBSストアのスタッフさんマジ天使です。ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


