ホーム  > スポンサー広告 > バトルヒーローズにジュカインがいたら買っていただろうけどね・・・( > 未分類 > バトルヒーローズにジュカインがいたら買っていただろうけどね・・・(


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バトルヒーローズにジュカインがいたら買っていただろうけどね・・・(

2009/06/06(Sat)

1700HIT踏んだの俺っぽい(

引退したはずのポケモンカードなのに新段のボーマンダとボーマンダXが欲しくなってきた。
いや、グラフィック的な意味でですよ(
俺はあんなグラフィックのボーマンダを昔から待ってたんだよ(
はて・・・ボーマンダだけを目当てに新段を買うべきか否か・・・

今噂の(?)ポケモンバトルヒーローズの情報が出たようです。
どうやらポケセンの新商品な模様。
なんか人気ポケを集めただけのようなメンバーですこと(
そして主要ポケの性格が書いてある言うことは配布フラグ?カイリキー以外V判定の無い個性と微妙な性格の所為で需要は微妙
だとすると運用できるのはカイリキー、ギリギリ運用ラインに立てるのがミュウツーバシャーモと言うべきか。まあ配布ですからね(
能力値もなぜか書いてあるので固体値計算も出来るとの事。どこに努力値がどう入っているかは分からんけど。
何よりもカイリキーが♀ワロタwww

この記事を何回か見た人に連絡です。
記事のところどころが変わってるのは今日だけで何回か修正したからでs(ry

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


