ホーム  > スポンサー広告 > ミオタンノシナン ~商才 豊再び~ > けいおん!/けいおん!! > ミオタンノシナン ~商才 豊再び~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ミオタンノシナン ~商才 豊再び~

2011/01/10(Mon)

唯バースデーカード ヤジロンナンバー


唯バースデー企画に続き澪バースデー企画がTBSストアで行われるそうですね。なんであずにゃんのときはやらなかったTBS(
平日だったからなのか?平日だったからなのか?(
どうせ学校はテスト前でもなんでもない時期なんで今回はサボってしまおうかな……

ちなみに唯の誕生日の時は学校をサボれなかった+寒さに勝てなかった半ば諦めモードだったんですがツイッターを見てまだ整理券配布中だということを知って16時半あたりに整理券を貰った記憶があるので拘りの無い人は早起きの必要は無いかと。
ただし俺が貰った整理券は1092/1127だったので割とギリギアルだったんですけどね(
16時当たりに整理券貰うと入店が19時(もうちょっと早く入れたけど)になるので防寒と暇つぶしの準備もしっかりしておいた方が良さそうです。
ちなみに自分は携帯の電池が切れかけて若干大変でした(

↓からは体験談と参加する時のアドバイス的なヤツ。誰得感はあるけど(

バースデーギフトを予約購入予定の人は予約取り消しした方がいいかもしれません。
澪誕の時もそうなるか分かりませんがTBSストア内にはバースデーギフト取り扱ってます。3000円でカードを貰えるお金を満たしているのでその方が安く上がります。
実体験者が言うんだから多分間違いない!(唯バースデイギフトを桜高購買部で買ったらTBSストアに売っているのを見て愕然としたSルデスさんの体験談

他には恐らくここと桜高購買部にしか売ってない誕生日記念プリザーブドフラワーと何かTBS限定っぽいキーホルダーやけいおん饅頭やけいおんラスクとかのアニメ○トに売ってそうな品やねんぷちチャームや手ぬぐいなどの限定かどうか俺は知らない品とかが置いてあります。
唯誕の時は一番くじとかあったみたいですけど恐らくすぐに売り切れたんでしょうねぇ。
前回はよんてんごだか何だかが若干数補充されてたんで今回もそれらしきものが補充される可能性があります。
今の時期だとギタコレかねんぷちかな?ねんぷちが置かれるかどうかは俺的にかなり微妙な線だと思うけどTBSなら置きそうな気がする。

後、地味に忘れちゃいけないのが誕生日メッセージ板と誕生日記念のTBSストア新聞です。
誕生日メッセージ板は入り口のケーキ近くにあって見逃す事は無いので買った帰りにでも書けばいいんですけど、TBSストア新聞はレジの所にしか置かれてなかった記憶があります。
もちろんTAKEFREE状態なんですけどカードを貰った喜びで貰い忘れてしまう可能性も無くは無いです。最後まで気を抜いちゃいけないって事ですね。
ああ、これは知り合いのソルデSさんの体験談でもあります(

ちなみに一番どうでもいい事項なんですけどなんてったって赤坂サカスなんでリア充が多いのは仕方ない事です。唯誕の時はヤマトの模型展示とクリスマス近かったのもありイルミネーションが行われていたのでそれなりに多かったのんじゃないかな?俺はその時神経が尖ってたんでそんな事気にする暇は無かったです(

で唯誕の時はTBS限キーホルダーとねんぷちムギチャームと饅頭と手ぬぐい買って2500円くらいだったような記憶があります。若干曖昧(
貰ったカードは343番。373番(ポケモンで言うボーマンダナンバー)だったら良かったんですけどねぇ。
でもまぁ言えるのはどんなナンバーでもそのカードを大切にしてあげてくれ、俺から以上です。
ゾロ目や一桁区切りのいい数、今回の場合は0115とか1150等がレアナンバーになるんでしょうけど別にそのナンバー取れなくたって貰ったカードは世界に一枚あなただけのものなんだからそのカードを大切にしてやってください!今、俺いい事言った?

それでは、澪バースデー企画に参加する予定の方々は頑張ってください!
くれぐれも転売するなよ?

スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


