ホーム  > スポンサー広告 > 目黒と長老 > ポケモン > 目黒と長老

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

目黒と長老

2011/01/07(Fri)




ども、六日振りですソルデスです。後で常連さんの方の新年の挨拶に行きたいです。出来るかな?(

けいおんのねんぷちとか色々買ったんですけどその話はまたちょっと後にして。
初夢は何故だか分からないけど父親にズボンのサイズ聞かれました。唯もあずにゃんも愛生さんも出てこなかったぜ!(

今日はメグロコのポケモンキッズ探しで奔走してました。
いやまぁ六件くらい回ったんだよ。最後の一軒でやっと二個見つけてさぁ。
ホント、どこにも売ってないもんでして。どこ行ってもゼクレシさんの売れ残りばっか!お前ら本当に伝説か?(
ゼクさんは口のちゃちさで売れない理由も分かったけどさぁ、レシさんあなたは何故余った?(
そして二件目くらいのセブンイレブン(ベストウィッシュ取り扱い無し)で見つけたのがこのモジャンボさんです。下のほうの棚にぽつんと一つだけ置かれてて救出と称して買いました。
実に八月あたりから置かれてたとすると約五ヶ月そこにおいてあったって事ですね。よくそこまで入れ替え無しで置かれてたね。親しみをこめて「長老」と呼んでます。

これでメグロコは一昨日くらい買ったのも合わせて3つ。本当はもう一つ欲しかったんだけどもういいかなぁ、って思ったり。
つか最近メグロコ愛がありすぎてヤバイです。メグロコ可愛いよメグロコ。

以上、改めて新年明けましておめでとうございました!なソルデスでした。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


