ホーム  > スポンサー広告 > 寝るな!寝たら死ぬぞ! > 日記 > 寝るな!寝たら死ぬぞ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

寝るな!寝たら死ぬぞ!

2010/12/30(Thu)

短い報告ですが書かせていただきますと。

コミケ79セットが欲しいと書かせていただきましたが、ここ2日買いにいけてません!
1日目は割と早起きした……けど出遅れた気がして行けずに、2日目……今日は完全に寝過ごしてしまい行けず……
だからチャンスは明日しかないわけですねぇ。明日は早起きできなかったら死亡勢ですね。
俺の場合一度寝ると恐ろしく起きないタイプなんで、今日は寝ないで待機だわさ。コーヒーなんて飲めないけど徹夜のためならがんばって見せるさ。

以上、宿題に追われて読書感想文の本を読まないで書くという暴挙に徹しているソルデスでした(

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


