ホーム  > スポンサー広告 > 輝きのぽけ☆ちゃんねる > 日記 > 輝きのぽけ☆ちゃんねる

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

輝きのぽけ☆ちゃんねる

2010/12/29(Wed)

マスターボールが更新を停止してから約二年、そしてマスターボールのサイトがインフォシークのサイトの都合上で完全に消えてから約二ヶ月が経とうとしています。
あ、ども。元ギライバのソルデスです。もともと名前が糞長かったんだね!しかも小学生ですら思いつかないような痛い8文字でさぁ。ギラスライバーンだぜギラスライバーン!(

たまたまこないだの自分への手紙じゃないですけどマスボで「ぽけ☆ちゃんねる」ってやってたなぁ、って思い出しまして。
感覚的にはあの頃が一番輝いてたのかなぁ?それこそ放課後に部活する感覚でさぁ。毎日投稿するのが楽しみで仕方なかった訳で。氷閃さん今どうしてるんだろう……
その時はスターフォックス軍団で悩み解決に奔走してたなぁ。あの時ほど創作に打ち込んだ事も無かったんじゃねぇか?

まぁそんなこんなで思い出話を語ってみましたが。このたび氷閃さんに許可とって無いけどぽけ☆ちゃんねる復活させちゃおうかな?(おい
まぁ許可が無いので簡易版で復活させたいなぁ。俺が悩みを考えて送って俺が解決する事になっちゃうけどさ(
まぁ、明日あたりに何年か振りに文章打ち込んでみようかな。けいおん!の面々も登場させたいけどキャラ崩壊恐れて使えないような気がするぜぃ(
まぁ4年位前にオイッコニーのキャラ崩壊させた俺が言うのもアレか(
スポンサーサイト

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


