ホーム  > スポンサー広告 > 「前借りで落ちませんか?」 > けいおん!/けいおん!! > 「前借りで落ちませんか?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

「前借りで落ちませんか?」

2010/12/28(Tue)

そういえば俺その昔スリムクラブがフランチェンやってた頃俺スリムクラブ見に言ったなぁ。あの時は今ほど面白くなかったからもう一回あのヨーカドーに来て欲しいなぁ
まぁ笑い飯が優勝したのって漫画みたいな展開だけど9年連続?で入賞して去年の鳥人もあったからもう優勝でいいよね(

ンマーネンガガッ!カネガネガネッシュ!
お年玉が入ればねんぷちがカエルーワ!なソルデスです。逆にお年玉が入らないと俺はカネネーワ!でカエネーワ!(
いわゆる「Amazonこのザマ勢」?見たいなもんですがkonozamAにならないと金が入らないもん!(

前にブログで書いたとおりけいおん!!コミケ79セットが欲しいのですが金が無いです。激しく。まぁ親から金を借りる事は出来そうなんですが借りられなかったら買えないんですよね。どうだろう?
そんなこんなで迷っていながら録画したJINの再放送を見てたら唯梓のバースデイプレゼントが届けに行かれてました。
ただもちろん金は無いので1月5日にまた引き換えしてもらうことにしたんですけど。苦しいですね、ハイ。
そんなこんなで計算してみると
けいおんコミケセット(12月29~31日):3000円
ねんぷちけいおん!(1月2日):6000円
唯梓バースデイギフト:6000円
計15000円だわさ!どっひゃーい(
ただこの後も出費は続くだろうんでおぢさんリミッター解除しちゃおうかな~(誰だおめぇ

以上、なんだかんだで今日もソルデスでした!(どういうことだ
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


