ホーム  > スポンサー広告 > ちこくのひれー だっしゅりれー > アニメ > ちこくのひれー だっしゅりれー

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ちこくのひれー だっしゅりれー

2010/12/22(Wed)

二日前の唯「今日は寝坊しなかったよ!偉いでしょー」

一方の俺の二日前は二度寝して今日は寝坊したよ!偉いでしょー(偉くない
そのせいで遅刻したよ!偉いでしょー(だから全然偉くない

ども、最近買って約10日の自転車を盗まれたソルデスです。
昔の自転車があまりにもボロかったんで鍵かける癖がなかったが為にね。
ただ何故かは知らないですけど自転車戻ってくる!と確信率が高いです。普段弱気なのに妙なところだけ自信過剰なんです(
最近見た3つの夢はこんな夢でした。時系列順に話すと

1.5人の唯!
5人の唯が俺に話しかけてきましたけど内容を全く覚えてないと言うね。そもそも内容のある事話しかけてきたか自体が疑問だったけど。
地味にけいおん関係の夢を見るのはコレが初めてだったり。
……けいおん関係の夢みれて嬉しいような内容が内容だから悲しいような(

2.ハルカスとシンゴの無重力
なんかスマスマに戸松遥が出てる夢を見た。
無重力状態でダンスして勝ったらCD宣伝タイムがもらえるそうな……よく分かんないけど(
ちなみに俺の夢の中のスマスマでコロコロのCMが流れておりその中の情報によるとポケモンカードの新段の名前が「アイアンナックル」でした。だせぇ(

3.地下室と輪ゴムと女教師
うちの学校の地下職員室でプリントかなんか貰ってたら学校で一番若い新人女教師が妙な捨て台詞吐いて俺に緑色の輪ゴムを大量にくれたって言う意味が分からない夢です。
ちなみにうちの学校に地下職員室は無いんですけどねぇ。これだから夢って不思議なもんですよね。

以上、誰得な記事でしたとさ。めでたしめでたし(
スポンサーサイト

Category:アニメ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


