ホーム  > スポンサー広告 > Яokusen! > 日記 > Яokusen!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Яokusen!

2010/12/20(Mon)

トイザらスでもお馴染みだけど「Я」って「R」とは何の関係もないんだってね。
こんばんは、予定を立てることは苦手なソルデスです。だから金を前借りする羽目になりそうなソルデスです。前借り出来るかなぁ?

のらりくらりと6000ヒット。ありがとうございます。
ギラスドラゴンダイアリー7000から積み上げてきたけどこのブログは成長できたかな?……少なくとも中の人(CV:ソルデス)は逆に退化疑惑がかかっとるぜぃ。
でもそんなこんなで来年4月には3周年。向ける目標は「Ability」、才能。
来年こそは他人に誇れるものをつけると言った意味での「Abililty」、そういったところかなぁ。それが俺なりの苦悩だったみたいです
来年こそは努力の年にしたいです。弩力で努力の努リュウズかな。いや努サイ弩ン?ああサザン努ラか。
努力値はまだ0に近い。逆にまだまだ振れる状態?いや現実はそんな甘く無い事は分かってるけど。

昨日ゴッホ展を見に行きました。まぁ普段美術には興味が無いんですが(どちらかと言うと博物館系)中学の時読んだ漫画のおかげでゴッホ好きだったんで行ってきました。
俺に絵画の良さを語れなんて無理だと思うけどなかなか良かったです。オーディオコメンタリーを借りてたおかげで分かりやすかったです。
スポンサーサイト

Category:日記

CM(2TB(0

No Title

2010/12/20(Mon)22:02

6000Hitおめでとうございます!!
光我も(自己評価ですが)退化していますww
盛者必衰ですねw

名前:shineown (URL編集

No Title

2010/12/31(Fri)17:09

>シャインさん

こんなブログにコメントありがとうございます!それなのにコメント返信遅くなってスミマセン!
退化してたとしても俺よりは退化してないと思いますよwww俺は勉強する気が全く起きない駄目人間ですから。
シャインさんのブログも11000HIT越えおめでとうございます!

名前:ソルデス (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


