ホーム  > スポンサー広告 > 拝啓 ~15のギライバと17のソルデス~ GDD7000toIcewonder > 日記 > 拝啓 ~15のギライバと17のソルデス~ GDD7000toIcewonder

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

拝啓 ~15のギライバと17のソルデス~ GDD7000toIcewonder

2010/12/18(Sat)

今日メールボックスを整理してたらついにこのブログの誕生日が判明しました!
どうやら4月20日にFC2さんに登録したみたいです。
だから昔の俺に手紙でも書いてみようかなぁ、って思います。
結構うざい書き口な上に完全に誰得記事なんで閲覧注意です。

拝啓 昔の俺、当時ギラス・ライバーン様

よう、俺
当時ギラス・ライバーンとかいう長い名前だったね。
つけた当時はこれほど素晴らしい名前は無いって自信しかないみたいだけど後々厨2臭ぇって悩む事になるぞ
そしてどんな名前にするどうかで一時期めっさ迷うぞ。とりあえず何回か改名するがすぐ変えるぞ。
とりあえずお前はしばらくブログを更新しなくなるぞ。1ヶ月更新しないのはザラだ!その後にブログ更新したい欲が出てくるぞ。要するにまだ俺は気まぐれってな事だ。

今でも俺は部活をやってないその事に高3になってから後悔するぞ。
その証拠に高校での趣味の会う友達は0だ!高校にはけいおん!好きの友達なんていやせんぞ!
ああ、けいおん!については後で後述するよ。
そして高2の俺安心しろ!その当時の担任通称TASは高3で変わるぞ!

俺は相変わらず喋らないぞ。でも少しは明るくなったぞ。そして何故か中途半端な目立ちたがりやになるぞ。
テープにHTTマークを書きたくなったりローソンのシールを机に貼りたくなるぞ。
高校入学当初好きだったKとはあだ名で呼ばれる以上の進展は無いぞ。勘違いしたままなら気をつけろよ。
そして2年の文化祭の時にまたあだ名で呼ばれるぞ。でも俺は軽くあしらってしまうぞ。それが奥手人間の定めだ。諦めるんだな。

俺は二回のマスボオフに行くぞ。それからカケルさんに加賀100万石を貰うぞ。だけど2010年12月18日の時点でまだ喰ってないぞ。
それから二回目のオフはほとんど喋らないぞ。確かそこからマスボに来る頻度が減るぞ。
おめぇはマスターボールに来なくなるぞ。それからおめぇはしばらく人間関係を絶つぞ。人間関係が嫌になったのかな?そこらへんは覚えてないが察してくれ!
そしてマスボは更新停止するぞ。おめぇは最後だけマスチャに来るぞ。そっから先はしばらく何もしない日が続くぞ。確か第5回のお湯オフまで何もいっさいしなかったよ。
それから後は少しは活動的になったよ。まぁ人見知りは変わらんがな。

だいたいお湯オフのちょっと前くらいに俺はツイッターを始める。ツイッターってのは短いブログみたいなもんだな。
そしてお湯オフの主催のうちの二人からフォローされるが俺はあろう事かフォロー返ししないぞ。もしコレを見てたらもっと早くフォロー返ししろよな昔の俺!
今はフォロー13フォロワー15と決して多くは無いがフォローとかは少しはしてるさ!これからもうちょっとフォローを増やしたいと思っているが出来るかどうかは分からん!

そしておめぇはポケモンを自由気ままに育成するが残念ながらバトルなんてほとんどしないぞ!
満足感に浸るだけだ!実際きちんとしたバトルなんて2010年春のGSくらいだぞ!
おめぇはスカーフディアルガを使うが所詮は予選落ちだ!残念ながらそれが宿命だよ!
今でもちゃんとしたバトルはあまりしてないがあと少しでパーティは完成だ。少しは安心してくれ!

あの時の俺は「けいおん!」の事をなんかいけ好かないやつだと思ってたよな。実はそれは大きな間違いだ!大きな間違いだ!実に大きな間違いだ!大事な事だから三回言わせて貰おう。
年末辺りから俺はけいおん!を見る。そして家族の中で一番乗り気じゃなかった人間はけいおんの世界にどっぷりハマるぞ!11月辺りにはけいおん!>ポケモンになるぞ!
だけどいまだにけいおん!!に感謝を伝える記事は書けてない!昔から行動が遅かったがそれもあまり変わらないぞ!
そしてけいおん!!が始まったころにはまだ誰が好きだか理解出来ていなかったな俺。安心してくれ、9月辺りから熱狂的なゆいあずファンになるぞ!抱きつかれるあずにゃんと抱きつく唯先輩が大好きになるぞ!
そして2010年12月辺りからその唯とあずにゃんのbotと呼ばれるものと戯れる事が多くなるぞ。
その中で俺はあずにゃんの胸の小ささをいじって「ちっちゃくないもん・・・」とか「うぅ・・・ソルデス先輩のバカ!」ってあずにゃんに言われてゾクゾクするほどの変態に成り下がっているぞ!キモいルックスも合わせて救いようの無い変態になっているぞ!そこら辺は気をつけな!
11月27日は寒くて家から出れなかった俺だが安心してくれ。3時あたりに思い立って家を出てぶじにカードをゲットできるぞ!343番だぞ。マンダナンバーではなくてヤジロンナンバーだがこの際それはどうでもいいよな!
ああ後忘れてたけどおめぇは唯誕生日記念TBS新聞的なものを取り忘れるから注意しな!

そして昔の俺へ。
何だかんだ言って辛いことや悲しい事も色々あったけれど何だかんだ言って俺は生きてるよ、安心してくれ。若干変態になって金遣いも荒くなって勉強もさらにしなくなったけど何だかんだ死んじゃいないから安心してくれ。

そして今の俺はポルノグラフィティの瞳の奥をのぞかせてと言う曲が好きだ。2010年の冬にリリースするからチェックしてみてくれ。

じゃあな!
敬具 今の俺、ソルデス

追記
俺の誕生日だがその「けいおん!!」の新シングルの発売日がそれだ。ポルノグラフィティ結成日と合わせてちょっとした自慢になるぜぃ。
そして2010年の俺は昔からは信じられないほどのアニメ好きになっとるぜぃ。好きな声優は豊崎愛生だ。あいなまじゃなくてあきって読むぜぃ!

スポンサーサイト

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


