ホーム  > スポンサー広告 > 欲しいものは欲しいって言うの > けいおん!/けいおん!! > 欲しいものは欲しいって言うの

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

欲しいものは欲しいって言うの

2010/12/11(Sat)

まぁ言ったとて手に入るとは限りんしゃいですじゃ(誰
ども、最近Listen!!にはまっているソルデスです。歌詞がいいよね。実に音楽
あの曲のBメロ?の問題無いと想定内の「い」の言い方が実にお気に入りだったりします。
後、間奏後のサビに入る前のあのフライハイヤイヤイヤイヤーがいいですよね。
何だろう、おれがかく俺が書くと全部嘘っぽく見えちゃうのは(

最近欲しいものがありすぎてリアルに金欠になりそうです。上げてみると

Aランク
唯と梓のバースデーギフト:(購入済み。着払い6000円)
放課後ライブ(大体5~6000円)

Bランク(検討中)
コミケの京アニのけいおんセット(3000円)
モンハン3rd(6000円くらいかな)
ねんどろの澪と余裕があれば梓

全部お年玉さえ入れば買えるんですけどねぇ放課後ライブ買ったらモンハンやってる暇無さそうだけど。
これは☆最終奥義☆お年玉前借り☆の出番なのかなぁ?

話は変わりますがコレを見てみろよ!根っこですよこれ全部!
和ちゃん可愛すぎワロタ。和ちゃんマジ天使。
それでも俺の唯梓好きは揺るがないぜぃ。……揺るがないはず(待てぃ
唯梓最高!でも和ちゃんマジ天使。
スポンサーサイト

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


