ホーム  > スポンサー広告 > Nowhere(ノーウェア)? or Nowhere(ナウヒア)? > 未分類 > Nowhere(ノーウェア)? or Nowhere(ナウヒア)?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Nowhere(ノーウェア)? or Nowhere(ナウヒア)?

2010/12/08(Wed)

「Nowhere」って面白い言葉ですよね。あ、どもソルデスです。
元の意味はどこにもない何だけど区切りさえ変えてしまえばnowとhereで今ここって逆の意味になっちゃうのが面白いよねー。
こりゃ好きな英単語ランキング1位のectoplasm抜いたか?
……厨2乙ですねサーセン(

という訳でブログタイトル変えてみました。まぁ俺のことなんですぐ変えるんじゃないかって疑惑があるんですけどね。つか長くなりすぎたんでマイナーチェンジを重ねますかね。

テスト終わったら今更感が漂うけどけいおん!とけいおん!!を全部見返して感想を張っていこうかなぁ。
一期の最終回はバグって途切れ途切れなんだけど今Wiiの間で一期の配信をやっているそうなんでそれを試して見ましょうかな。まずWiiの間をダウンロードしなきゃ始まらんけど(

以上、nowhere and nowhere(どこでもないところに今いる)なソルデスでした!
本当は家にいますけどね!( 使ってみたかっただけでっす!(ぁ
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


