ホーム  > スポンサー広告 > 凍えるウィンターハンターランド > ゲーム > 凍えるウィンターハンターランド


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

凍えるウィンターハンターランド

2010/12/07(Tue)

と言いながらもモンハン3rdは買ってないソルデスです。

12月初めての更新!と言うか本当は唯誕生日記念カードとともに買ったものをうpしたかったんですけど俺が撮影途中に棚を壊してしまいそれでモチベーションが下がったと言うか。
棚を壊した時にねんどろあずにゃんの台座の上部分もどっかへ行ってしまって今あずにゃんは壁使わないと立てないと言う悲惨な光景になっておりまして。あずにゃんゴメンね。
そんなこんな更新してなかったわけです(ふんす!
……テスト終わったら部屋片付けてあずにゃんも救出してブログも更新します、ハイ(

新しいもの好きなんで今回どのモンスターに亜種新登場したか知りたかった俺はウィキだけ見たんですけど今回ティガの亜種が出るそうですね。
黒いティガで火山に出てくるとかねぇ。2Gで散々ティガには慣れたけど火山のティガとかティガに慣れててもこえぇよ……(イメージ的に
他にもナルガの亜種は緑色だとか。何か変化はあるのかな?行動パターンチェンジだけかな?
後はアグナとかボルボロスも氷の亜種が出るとかね。まぁ3やってないからこいつらに関してはよく分からんけど。

それよりも言いたいのはアレだ、ギギネブラの亜種だ。お前が雷纏ってたら先輩のフルフルさんの立場がないやろぃ!(

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


